SSブログ

ちょびんさんといっしょ♪ [四国旅行(2007年)]

おはようございま〜す☆ 昨日はちょびんさんと感動の再会をすることができ、旦那様とも一緒に夕飯をとることができとても楽しい夜になりました。 そして今日はちょびんさんご夫婦とWデートでーす! ただ今、祖谷渓に向けて高速を飛ばしてます。なんとこの道、高知まで19ものトンネルがあるんだって!

いよいよ第一の目的地大歩危(おおぼけ)に向けて山道に入りました。 えっ!?私にぴったりの場所だって言ったのは誰?笑 ではでは、今日も楽しんできまーす♪♪


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

juntaro

再会良かったねー♪♫♬
トンネルばっかりだと景色はあまり見えないね。
でもそこの渓谷はいい眺めだね。
大歩危とは何と言う名前だ・・・私のも似合いすぎだとダンナの声が^^;
by juntaro (2007-08-23 13:19) 

monnta

おぉ~感動の再会♪♪昨日はさぞかし楽しい夕食になったことでしょう。今日はちょびんさんご夫婦の案内でドライブね、これまた楽しいね~♪
おおぼけ・・紅茶さんやjunちゃんには似合ってるって!?残念ながら私には似合わないわ・・イヒヒ
by monnta (2007-08-23 14:35) 

わふう

おおぼけ・・御自分でぴったりと言うなんて(^・^)
ちょぴんさんとのデート楽しんで来て下さいね!
by わふう (2007-08-23 14:39) 

kumakuma

昨日ちょびんさんと感動の再会をされたんですね~!今日はWデートだなんて楽しそう!大歩危ってどんな所だろう?リアル更新が楽しみ!
by kumakuma (2007-08-23 16:08) 

ちょびん

ただいま~!!
すっごく楽しかったね♪
大歩危、それに小歩危もあるんだよね。(^w^) ぶぶぶ・・・
私は小歩危ってことで。w
by ちょびん (2007-08-23 22:00) 

yume

↑=^-^=うふっ♪紅茶さん、やっぱりおおぼけってことで・・・
楽しい旅行でうらやましいな^^
by yume (2007-08-23 23:31) 

satoshi

いいですね~夫婦オフじゃないですか^^
あ~おれもどなかかとオフ会したいものです・・・・・・・・
by satoshi (2007-08-27 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松山だー!タイトルなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。