SSブログ

かづら橋 [四国旅行(2007年)]

あはっ! せっかちな画像が先に行っちゃいましたー笑
恐怖のかづら橋をインディージョーンズ気分で渡ったどーーーっ!!

ちょびんさんが半泣き状態だったことはヒ・ミ・ツ☆





nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

juntaro

この橋有料なんだねー
今ネットで調べてみたよ。そやけいと読むと思ったら「いやけい」と読むんだね^^
勉強になるわ~
私は絶対渡れない自信がある!変な自信・・・
by juntaro (2007-08-23 13:17) 

monnta

そう言う事だったのねー間違って送信押した。ちょびんさんが半泣きだったこと大きな声でぜったい言わな~~~い。

かづら橋って写真のつり橋?これは私もダメだわ><怖い・・・・
by monnta (2007-08-23 14:41) 

kumakuma

かづら橋という名前なんですね~。ちょびんさん大丈夫だったのかな?
でも私もきっと怖くて泣きそうになるかも;;(ロープウェイも苦手なので;;)
by kumakuma (2007-08-23 16:11) 

ちょびん

あ~~!!バラしたなぁ~~!!(笑)
だってだってホントに怖かったんだよ・・・足元見ないと踏み外しそうで怖いしでも足元みると下が見えて足がすくむし・・・。
ダンナたちは結構早く渡ってたよね。午後ティーさんも結構余裕だった??
by ちょびん (2007-08-23 22:03) 

yume

いいね渡りたいな~。真夏のスリルだったのかな?
by yume (2007-08-23 23:29) 

ユピテル

確かにあの橋じゃ、揺れそうですものねぇ( >Д<;) でも楽しそう♪
by ユピテル (2007-08-24 23:31) 

satoshi

あ、やっぱり怖かったんですね^^;
でも、おれなら怖くて写真撮ることさえできなかったですよ
by satoshi (2007-08-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイトルなし現実は厳しーい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。