SSブログ

12・のいち動物公園2 [四国旅行(2007年)]

(8がつ24日)


 


 


ここはサバンナ。


美しい絵になるキリンたちですね~





サバンナの仲間 「アンテロープ」




巣穴から出入りするミーアキャットの行動も見ることができました。




この子はりりしい見張り役!




「ワオキツネザル」 のこんなまったりした様子も見れました。







「ヤマアラシ」 も可愛いね~




お昼寝中の 「ビーバー」

起こしちゃったかな? 




舵取り用の尻尾!

立派だね~





nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

ちょびん

どの写真も絵葉書のようにすごくキレイに撮れてて、動物園内で売っててもおかしくない感じ。キリンなんてすごいシャッターチャンスで撮れてるね。
ミーアキャット、見張り役かわいい~~。ティモンだ!!そばにプンバアいるかな?ww
by ちょびん (2007-09-06 18:18) 

kumakuma

ミーアキャット、あの手つきがなんとも可愛いです(^0^)
by kumakuma (2007-09-06 18:40) 

monnta

ほんと写真がどれもとってもきれい。それに動物も綺麗だね。キリンの模様も綺麗よね~なんか2頭でステキに撮れてるね。
by monnta (2007-09-06 22:11) 

satoshi

ワオキツネザルが怖すぎですよ^^;
ヤマアラシはなんかかわいいですね~
by satoshi (2007-09-07 00:19) 

Atsu

ミーアキャット可愛い♪アイシャドウぬりまくりな感じの目ですよね!キリン、ホント絵になる姿!
by Atsu (2007-09-07 15:18) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありがとう~。パパと頑張って撮った甲斐があるわ!
ミーアキャットが実際に地面を掘った巣穴から出入りするの初めて見ました。
見張り役も暑いのにけなげだね~。イボイノシシ・・・ブンバアなんだ。私、ずっとフンバだと思ってたよ。爆
by 午後の紅茶 (2007-09-07 17:12) 

午後の紅茶

kumakumaさん、ほんと、な~んて可愛いんでしょ!!
by 午後の紅茶 (2007-09-07 17:13) 

午後の紅茶

satoshiさん、えーっ?ワオキツネザルも怖いのぉ?大丈夫だって!!ほれ、抱っこして首に巻きつけてごらん。きゃっわい~よ!!
あっ、ヤマアラシは気をつけてね。痛いじょーーー爆
by 午後の紅茶 (2007-09-07 17:15) 

午後の紅茶

Atsuさん、そそっ、アイメイクに力入れすぎ~笑
本当に美しいキリンたちでした。
by 午後の紅茶 (2007-09-07 17:19) 

ちょびん

ブンバアじゃないよぉ~。プンバア(Pumbaa)だよん。面白い名前だよね。
by ちょびん (2007-09-07 19:12) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あら、プンバアなんだ~笑
再度ありがとサン^^
by 午後の紅茶 (2007-09-07 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。