SSブログ

岩国航空基地祭・6 [岩国航空基地祭]

こちらは US-1A の離陸シーン  


 


 





 

 

 

なんと ホーネットも飛んでくれましたー

こちらは着陸シーン 

 

 




 

 

 

動画が撮れなかったのでちょっと小細工してみました~

 

離着陸の感動が伝わればよいのですが・・・

 

 

 

岩国航空基地祭・7 に続く


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ちょびん

すげ~~~!!!本当に飛んで行っているみたい。そして本当に着陸してるみたい。。。すごいすごい!!
こんなふうにスライドショーになるとすごく臨場感あふれるね。
by ちょびん (2007-09-14 18:50) 

りこ茶

うぉぉおおおщ(゜ロ゜щ)

飛行機乗りたくなったщ(゜ロ゜щ)
by りこ茶 (2007-09-14 20:48) 

monnta

すごいすごい・・技使ったね!!!音が聞こえてくるようだわーー。
by monnta (2007-09-14 23:11) 

satoshi

なんか動画に見えますね~こうしてみると改めて迫力を感じますよ^^
by satoshi (2007-09-15 18:02) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うふふ・・・ありがとう!!これがやりたかったのだ!!爆
動画も載せられるように頑張らなくちゃね。。。そのうち・・・そのうち・・・^^;
by 午後の紅茶 (2007-09-15 23:10) 

午後の紅茶

りこ茶さん、うんうん、飛行機乗りたいね。私も離着陸するときが一番好き!!^^
by 午後の紅茶 (2007-09-15 23:11) 

午後の紅茶

monntaさん、ありがとう^^ 久しぶりのスライドショーです~。
by 午後の紅茶 (2007-09-15 23:12) 

午後の紅茶

satoshiさん、ありがとう~でも・・・ぎこちない動きの動画・・・ってかんじ?爆
by 午後の紅茶 (2007-09-15 23:14) 

ユピテル

海上自衛隊なんて、しっかり漢字で書いてあるんですね~☆
動画じゃなくても雰囲気はリアルに伝わってきますね(*^ω^*)
by ユピテル (2007-09-16 00:19) 

午後の紅茶

ユピテルさん、ありがとうございます。雰囲気伝わりました?^^
by 午後の紅茶 (2007-09-18 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。