SSブログ

ブルーベリーの蜂蜜 [食べ物♪]

先日アップしたブルーベリーの蜂蜜。


 


食べてみましたよ~


 


・・・・・・っと、その前に原産国は・・・?


 


カナダでした~ ホッ。。。


 


可愛いプーさんの紙包みがなくなるとただのビン。。。


 


と思いきや ビンも可愛かった~





                                                    




 

 さ~らりとした~ はにぃ~~~ 

 

とっても食べやすく美味しい蜂蜜です。

 

毎朝トーストにたら~していただいていま~す


nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

(しん)

おおおお マイ ハニー(たまに職人が奥さんをそう呼んでる)
さらっとしたはちみつ美味しいですもんね。
食パンやおフランスパンにも・・・しょうが焼きのたれにチョット入れたり・・ねw
by (しん) (2007-10-02 14:08) 

monnta

紫色じゃなかったね(そりゃそうだ)プーさんがついてるだけでおいしそう。なんでプーさんってそんなに可愛いんだろう。
by monnta (2007-10-02 16:54) 

ちょびん

ホントだ、か~わいい~~。プーさんの蜂蜜壷っぽい形してるんだね。
さらっとしてる蜂蜜、ブルーベリー入りだし身体にも良さそう。
飲み物に入れてもおいしいかもしれないね。
by ちょびん (2007-10-02 18:50) 

yume

蜂蜜って花の種類でまったく違う味なのがすごいね。ブルーベリーはさっぱり系なのかな。もっちりトーストにかけて食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by yume (2007-10-02 18:55) 

わすれな草

素敵な蜂蜜のビンですねぇ^^
ブルーベリー蜂蜜。。。ブルーベリーの香りはあるんですか?ちょっと興味があります
by わすれな草 (2007-10-02 19:44) 

satoshi

美味しそうですね~はちみつは健康にもいいそうですよね~
それにヨーグルトにあわせたら・・・・
by satoshi (2007-10-02 22:24) 

午後の紅茶

♥しんさん、OH! MY HONNY~♥ な~んて照れるぜ!!違っ!!笑
おおっ!!やはりしんさん、只者ではないな!?生姜焼きに蜂蜜を使うなんてさすがです!!
by 午後の紅茶 (2007-10-02 23:34) 

午後の紅茶

monntaさん、わぉ!Beeちゃん、色素まで吸い取らないで~~~爆
うんうん、このクラッシックなプーがまたいいよね。
by 午後の紅茶 (2007-10-02 23:35) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうそう、ビンの形も可愛いよね。紅茶に垂らしてロシアンティーなんてしゃれてみるぅ?^^
by 午後の紅茶 (2007-10-02 23:37) 

午後の紅茶

yumeさん、ほんと、みつばちさんいい仕事してますな~^^昔かられんげの蜂蜜はよく食べてたけど最近はいろんなのがあるからね。
by 午後の紅茶 (2007-10-02 23:40) 

午後の紅茶

わすれな草さん、こんなに可愛いビンだと捨てられないわ~。
ブルーベリーの香りはしないんだけどさらっとしてて食べやすいですよ。
by 午後の紅茶 (2007-10-02 23:41) 

午後の紅茶

satoshiさん、そうですね、プレーンヨーグルトにも合いそうですね。今度、試してみますね。
by 午後の紅茶 (2007-10-02 23:43) 

わふう

瓶も本当に可愛いですね。ジャムがなくなったら次は午後の紅茶さんの手作りジャムが入るわけですね・・・(^.^)
by わふう (2007-10-03 12:23) 

午後の紅茶

わふうさん、これこれ、プレッシャーをかけてはいかんぞな!!爆
ビンが空いたら・・・きれいなビーズでも入れようかな?なはは・・・^^;
by 午後の紅茶 (2007-10-03 12:33) 

ユピテル

カナだってメイプルシロップの印象が強いですが、蜂蜜もあるんですね~☆
この瓶は取っておきたいですね♪
by ユピテル (2007-10-04 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう10月。。。ENJOY 神無月!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。