SSブログ

VOCALIST3 [CD]

 


 き~んい~ろ ぎ~んい~ろ も~もい~ろと~いき~


 


最近パソコンに向かうときはこのCDと共です。


 





 

 

ちび姉からのバースデープレゼントです。

 

徳永英明さんの「VOCALIST」

 

3枚出てるけど どれにしようかずっと悩んでいたら

 

沖縄から帰った夜に私の枕の下にリボンがかけて手紙と一緒に置いてありました。

 

 

女性アーティストの名曲をカバーしたこのアルバム。。。

 

う~ん ステキ

 

懐かしくなったり 切なくなったり 

 

徳永英明さんの世界へ迷いこんじゃいます

 

はぁ~っ

 

現実を見つめてアイロンがけを待っている洗濯物の山を片付けなくちゃ!!


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

juntaro

我が家はダンナが買ってきて聞いてるよ~
3枚目も買ったのかな~こずかいが入ると大人買い!するダンナ。
マンガ本とかCDとかね。何万とか買うんだよ~^^;話がそれちゃった。
いい娘だね^^今度行ったら借りてこようかな・・・ネコか!
by juntaro (2007-10-18 17:21) 

yume

欲しいかも♪今度みてこよ~っと。
by yume (2007-10-18 22:20) 

ちょびん

徳永英明さん、声が素敵だよね~。あの声でのカバー、どんなCDになってるんだろう。
3枚も出てるんだ?今度お店で見てみるわ~。
by ちょびん (2007-10-18 23:46) 

(しん)

俺も持ってますよ 持ってるのは一枚目かな?w
桃色吐息ですねw 高橋まりちゃんですねw
歯がゆい唇も車の中で熱唱していますw
by (しん) (2007-10-19 11:15) 

午後の紅茶

juntaroさん、3枚ともあるの?いいな~。。。
旦那様、大人買いするタイプなんだ。うちのパパは何か始める前に道具から揃えるタイプ。揃うと満足しちゃったり・・ってなことも多々あり!!^^;
ちび姉、レンタルするよー。ただし、借りてきた猫タイプではありません!!きっぱり!爆
by 午後の紅茶 (2007-10-19 17:21) 

午後の紅茶

yumeさん、うんうん、いいよ~。あまくせつない世界。。。ムフフ
by 午後の紅茶 (2007-10-19 17:22) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うん、ぜひ視聴してみて。
徳永英明さんの声聞くと長門時代の徳永ファンだった友達を思い出すんだ。塩サバまるごとお頭つきでグリルに入れて焼いちゃってグリルから出せなくなってサバから火が出てあわや大惨事なんて楽しい人だったけど長いこと連絡とってないな~。今夜あたり電話してみようかしら?私以上にパオーンに拍車がかかってるかもぉ~~~笑
by 午後の紅茶 (2007-10-19 17:28) 

午後の紅茶

(しん)さん、わー!持ってるんだー。そして歌ってるんだー。車で!!
いるいる、運転しながら陶酔して熱唱してる人!!
横目で見ながら「ぶつからないでね~」と祈っています。。。^^;
しんさんも気を付けてね~^^
by 午後の紅茶 (2007-10-19 17:32) 

monnta

手紙と一緒にリボンがかかって・・・いつも優しいよね~そんな事考えながら徳永さん聞いたら涙でちゃうねーオリジナルもいい曲いっぱいあるよね、私も好きー。
by monnta (2007-10-19 22:17) 

yasukun

はじめましてですが。。すごくいいですよね。
by yasukun (2007-10-20 01:04) 

午後の紅茶

monntaさん、そうなの~。沖縄から帰った夜はちび姉は私たちと入れ違いで福岡へミニ旅行。福岡空港へ迎えに来てくれるのかと思ったよ~爆
それで私の枕の下へ置いててくれたの。くたくたで眠りに就こうとした時に見つけてすごく嬉しかったです。また手紙が泣き笑いで・・・笑
うんうん、昔の曲は特に好き!!
by 午後の紅茶 (2007-10-23 13:16) 

午後の紅茶

sasukunさん、はじめまして。足跡残して頂いて嬉しいです^^
よかったらまた遊びに来てくださいね。
by 午後の紅茶 (2007-10-23 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。