SSブログ

福岡に行って来まーす♪ [山口県北西部]

福岡に用事ができ、パパと移動中です。
美東PAでやっと遅い朝食!
美東名物(本当か?)美東チャンポンを食べて満腹〜!!
帰宅は深夜になる予定です。
皆さんよい週末を!!

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

(しん)

福岡って九州の? 気をつけてねw
by (しん) (2007-11-03 12:29) 

ちょびん

福岡に行くんだね~。ちゃんぽんおいしそ~~。安全運転でね♪
by ちょびん (2007-11-03 13:00) 

わふう

いらっしゃい~!どの当りに行かれるのでしょうか??
by わふう (2007-11-03 16:20) 

わすれな草

どこに来てるのかしら・・・
聞いてれば逢いにいけたかな??
by わすれな草 (2007-11-03 18:35) 

kumakuma

土日、お天気でよかったですね(^-^)福岡には屋台にも行かれたんでしょうか?
福岡にはちゃんと観光したことがないので行ってみたいです。。。(前に行ったハウステンボスの帰りに福岡空港まで素通りしたくらいです)
by kumakuma (2007-11-05 10:20) 

午後の紅茶

コメントありがとうございます^^
行ってきましたー!福岡は博多駅周辺~天神をウロウロ。。。笑
福岡での用事は午後8時過ぎだったのでそれまで下関の海峡や門司レトロを観光して時間つぶししてから福岡入りしました。
by 午後の紅茶 (2007-11-05 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。