SSブログ

海峡夢タワーにて [山口県北西部]

巌流島を目の前にコーヒーブレイク♪


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ちょびん

武蔵と小次郎は見えたかな?ww
素晴らしい景色を前にコーヒータイム、贅沢だねぇ。
by ちょびん (2007-11-03 13:01) 

わすれな草

下関の海峡タワーですか?
今日は天気も良いから良い眺めでしょうね(私は高所恐怖症のため登りませんが・・)
by わすれな草 (2007-11-03 18:36) 

(しん)

あ・・・・なんか幸せそう これが第一印象に思いましたよw
ほっとする日差しですねw
by (しん) (2007-11-03 22:15) 

monnta

ステキなコーヒーブレイクだね~巌流島かーーお天気よかったよね!?
by monnta (2007-11-04 21:47) 

kumakuma

巌流島って真ん中の左よりの小さい島ですか?ここもぜひ行ってみたいです~。
by kumakuma (2007-11-05 10:22) 

午後の紅茶

コメントありがとうございます^^
午前中はとってもいい天気でした。そう、あのちっちゃい島が巌流島です^^;
by 午後の紅茶 (2007-11-05 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。