SSブログ

3・大道芸-門司港レトロ [九州]

実は門司港レトロに来てまず目についたのが大道芸人ハリーさん(欧米か!?


のシェイカーカップやジャグリングの大道芸でした。


 


最初は風船で犬やドラエモンを作っていたのですがトークの楽しさに加えて次第に大技を披露してくれて


クギ付けになりました~


 


ほんの一部ですが・・・


 


 





 

 

 

 




 

 

 

最後はこの火のついた棒、口の中に入れて消したんですよー




展望室から見下ろした時も頑張っていました 

お客さんが集まり始めて またこれから芸を披露するんだね。

 

 




 

 

若い人がこうして夢を持って頑張る姿を見るのはいいものですね。(年寄り発言?

身体に気を付けてこれからも頑張れ~~~!!

 

 

4・懐かしの博多・天神へ続く・・・


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ちょびん

大道芸ってなかなか見れるものじゃないのにすごいね!風船のドラえもんも見たかったな~。
火を口の中で消すなんて・・・すごいよね。熱くないのかなぁ。
ハリーさん、これからもがんばれ~!
by ちょびん (2007-11-07 19:07) 

(しん)

芸の道は厳しいですもんね。 一個だけの芸じゃ喰っていけない
夢を追う事だけでは喰っていけない それを実現するのも半端な気持ちじゃ出来ない
頑張った分だけ自分に跳ね返ってきますもんね。
そういう男になれ ハリー                        

                                              ポッター
by (しん) (2007-11-08 09:36) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなの。最初はみんな遠巻きに見てたんだけどハリーさんに「正面はこっちですよー」と言われまん前で見ました。笑
風船のドラちゃん見る?写真撮ってるよ。じゃ、ハリーさんの大道芸第二弾をつくろうかな?^^
うんうん、ハリーさん頑張ってほしいよね!!
by 午後の紅茶 (2007-11-08 15:14) 

午後の紅茶

(しん)さん、そうですね。道は厳しいだろうけど志した時の気持ちを忘れず頑張ってほしいですね!! それができる男だ ハリーは!!
by 午後の紅茶 (2007-11-08 15:16) 

monnta

大道芸ってすごいよねー何かなら何まで1人で全部やるんだもんね。舞台があるわけでもなくお客さんと同じ目線でやるって結構大変なんじゃないかと思うんだわ。
by monnta (2007-11-08 22:40) 

juntaro

へ~大道芸ねー、そういえばこの前大阪に行ったとき
水族館の前でやってましたよ~
二組ちょっと離れてやってたわ。
ちょうど水族館に来た人が並んでいるうちに見てるとか
水族館から出てきた人が、そのまま見てる・・
でも、みんな釘付けだったよ。
by juntaro (2007-11-08 23:06) 

午後の紅茶

monntaさん、そうなの。お客さん集めるところから一人だもんね。トークやパフォーマンスで人を集め技でクギ付けにする・・・ハリーさんはすごく上手くやったました。仕事いっぱいあって有名な大道芸人さんになりますように!!
by 午後の紅茶 (2007-11-09 16:14) 

午後の紅茶

juntaroさん、そうそう、最初は何だろう?って遠巻きに見てる人たちも次第に芸にひき寄せられる。。。すごいよね~。
by 午後の紅茶 (2007-11-09 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。