SSブログ

津和野にて [山口県北西部]

SL山口号を見に来たけどあいにくの雨!ついてないなぁ〜。。。

nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

ちょびん

今日はそちらは雨だったんだね・・・。
愛媛は今日も秋晴れの一日だったのに残念。天気が入れ替わってれば良かったね。
で。SLは見れたのかな?
by ちょびん (2007-11-10 19:39) 

午後の紅茶

ただいま~。津和野について2時頃から天気が悪くなっちゃったの。。。
その後移動して長門峡(ちょうもんきょう)からSLの写真撮れました。
またアップしたら見てね~^^
by 午後の紅茶 (2007-11-10 23:18) 

juntaro

こっちも夜になってから雨が降ってきたよ。
SL見に行ったの?行動的な二人だね。
by juntaro (2007-11-10 23:46) 

ichikun

私は雨を避けて通ったようで、傘は必要有りませんでした。
京都(曇)-埼玉(曇)
by ichikun (2007-11-11 00:09) 

monnta

今度はどこへ行ってるの??SL?今度なな製てるてるぼうず送ろうか??笑
by monnta (2007-11-11 16:41) 

yume

雨降り 残念だったね。でもそれはそれで思い出だから。
体調はよくなったのかな?無理しないで休んでね^^
by yume (2007-11-11 17:49) 

kumakuma

津和野に行かれたのですか!?いいなぁ~。以前山口に旅行に行った際、ここに寄りたかったのに時間的に無理で寄れなかったので;;
by kumakuma (2007-11-11 18:01) 

(しん)

SL?機関車?
雨残念です・・・・・。
また今度見れますってw あわてないあわてない一休みですよw
by (しん) (2007-11-12 10:54) 

りこ茶

肝心のSLはどうだったの?私そーゆーの大好き!!
by りこ茶 (2007-11-15 20:17) 

午後の紅茶

juntaroさん、遅くなってごめんね~^^;
紅葉の進み具合を見学がてらSLも!なんて欲張るから雨が降ったのかな?笑
by 午後の紅茶 (2007-11-16 00:08) 

午後の紅茶

ichikunさん、雨を避ける方法教えてください!!笑
by 午後の紅茶 (2007-11-16 00:10) 

午後の紅茶

monntaさん、今度はぜひ「ななちゃん特製てるてるぼうず」持参で!!爆
by 午後の紅茶 (2007-11-16 00:11) 

午後の紅茶

yumeさん、自宅のあるところは一日快晴だったらしいのに・・・何故!?笑
遊びとなると元気が出る私です。ぶぶぶ・・・
by 午後の紅茶 (2007-11-16 00:12) 

午後の紅茶

kumakumaさん、津和野は島根県だけど山越えすると意外と近いんですよ。
by 午後の紅茶 (2007-11-16 00:13) 

午後の紅茶

(しん)さん、このSLは今月いっぱいで運休になるので見に行ける最後のチャンスだったんです~^^;ま、また来年見れるんだけどね~笑
by 午後の紅茶 (2007-11-16 00:16) 

午後の紅茶

りこ茶さん、なかなかアップできなくて。。。^^;明日はアップする予定です~たぶん。。。今日はもうお眠ですぅ~。。。テヘヘ・・・
by 午後の紅茶 (2007-11-16 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。