SSブログ

2・SLやまぐち号方向転換! [山口県北西部]

津和野駅に到着したSLやまぐち号、いよいよターンテーブルのあるところまで進んできます。


 


 





 

 

ここで方向転換!!

ゲッツ あんど ターン あんど リバース。。。

違っ!! ダンディー坂野か ネタ古すぎっ

 

 




 

 

これから山口に向けて動き出すまでまだまだ時間があるため

昼食や観光をして時間をつぶすことにして移動しました。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ちょびん

こんなふうにして方向転換するんだね~。
蒸気機関車特有のにおいがするのかなぁ?オモチャの蒸気機関車でもにおいあるもんね。
それにしても・・・午後(ダン)ティーって名前にする?(わかりにくいっ!笑)
by ちょびん (2007-11-16 18:09) 

monnta

どうなっているんだ?写真凝視してたら目が回りそうになった。ウソ・・ちょっとオーバーでした^^;
by monnta (2007-11-16 20:42) 

ichikun

蒸気機関車ならではですね。
こういう無駄が良いんですよ、たまりません(笑)
by ichikun (2007-11-17 00:26) 

juntaro

日曜日にやってる番組で、ぐっさんとかフォーのお兄さんが(名前が出てこないよ)このSL回してたよ。ここじゃないかな~
by juntaro (2007-11-17 21:41) 

(しん)

ゲッツ!        タ~ン      SL      ゲッツ!  m9(◕ˇロˇ◕)
by (しん) (2007-11-18 00:08) 

午後の紅茶

ちょびんさん、私も始めて見たよ。
そいうえば煙の臭いあまりしなかったような。。。鼻が詰まってたのかな???笑
by 午後の紅茶 (2007-11-19 20:12) 

午後の紅茶

monntaさん、あはは・・・トンボじゃないんだから~笑
by 午後の紅茶 (2007-11-19 20:13) 

午後の紅茶

ichikunさん、ほんと、観光でなければ今の世の中蒸気機関車で移動なんて無理無理!!笑
by 午後の紅茶 (2007-11-19 20:16) 

午後の紅茶

juntaroさん、そうなんだ。フォーのお兄さんで誰だかわかる私が怖い。。。^^;
by 午後の紅茶 (2007-11-19 20:17) 

午後の紅茶

(しん)さん、GOOD JOB!! 爆
by 午後の紅茶 (2007-11-19 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。