SSブログ

リベンジ~~~^^;-SLやまぐち号 [山口県北西部]

11月18日 日曜日


 


またまた行ってきました・・・長門峡!! どんだけ~~~


 


そして鉄橋の上を颯爽と駆け抜ける「やまぐち号」の写真とムービーを撮って来ましたー


 


この日は県下今シーズン初の冬将軍の到来で北風ピープー吹きまくる寒~い一日でした


 


しかーし、そんなことはものともせずずらりと並んだSLファン


 


その中に紛れ込んでにわかファンも頑張って撮っちゃいました。。。


 


ではでは今シーズン最後の撮影となった「やまぐち号」をどぞっ!!











ムービーも撮ったよ~ぽちっとな


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

ユピテル

やっぱり迫力あってカッコイイですよね♪ 近くだと、音も迫力でしょうね♪
by ユピテル (2007-11-19 22:31) 

ちょびん

ええ~~~!!もうリベンジに行ってきたの?(笑) ホント、どんだけ~~!ww
今度はムービーバッチリだね。すごいすごい。本当にシュッシュッポッポって音がしてる!!
思っていたよりも速いんだね~。まだ機関車の姿が見えなくても煙で近づいてるのがわかるね。
動いてる映像見れて嬉しい♪ありがとう!
by ちょびん (2007-11-19 23:04) 

(しん)

すげえ 迫力満点だぁw
結構早いんだねw
白煙が上下から吹き出しながら走る姿いいですねwww
by (しん) (2007-11-19 23:40) 

ichikun

この白煙ではトンネルで全員死ぬかも(笑)
ムービーは良いですね蒸気と白煙全開で機械が動いてるなという感じがします。
新幹線とは違った良さが有ります。
ところで・・・・午後の紅茶さんは・・・・乗らなかったんですか?
by ichikun (2007-11-20 00:28) 

yume

ど迫力の画像素晴らしい!紅葉も着々とやってきているね。
自分の目で見に行くことができないけど、動画で音と迫力感、体感できました。
うれしー!!
by yume (2007-11-20 10:20) 

monnta

すごいすごい・・やっぱり動画だと臨場感あるわー音がいいね~~ディズニーランドのウエスタンリバー鉄道思い出しちゃった。 煙が絵に描いたようだね。リベンジしてくれてありがとう^^カッコよかったーー♪
by monnta (2007-11-20 23:02) 

午後の紅茶

みなさん返事が遅くなってごめんなさい^^;
by 午後の紅茶 (2007-11-27 13:42) 

午後の紅茶

ユピテルさん、そばで見ると感激ものです!この日は警笛を鳴らしてくれず残念!サービス精神旺盛な人の時にはうるさいくらい大サービスなんですけどねー笑
by 午後の紅茶 (2007-11-27 13:45) 

午後の紅茶

ちょびんさん、パパがどうしても前回の写真じゃ気に入らないらしくて・・・やっぱり何度も通っていろいろチャレンジしないといい写真は撮れないんだよね。
ムービーも撮れたので私もちょっぴり満足!警笛が入ってないのと周りに人がいっぱいでその人たちまで入っちゃうからねー。いいポイントには人がいっぱいなの^^;
by 午後の紅茶 (2007-11-27 13:49) 

午後の紅茶

(しん)さん、すぐそばを走りぬけるSL。迫力満点でした!!
by 午後の紅茶 (2007-11-27 13:50) 

午後の紅茶

ichikunさん、ほんと乗り物ってそれぞれに魅力があっていいですね。
私は乗ってないんですよ。全席予約制なので今度は早めに予約してパパに到着駅で待っててもらうって言うのもいいですね~笑
by 午後の紅茶 (2007-11-27 13:53) 

午後の紅茶

yumeさん、ありがとう!!そう言ってもらえると嬉しいワン^^
紅葉も長門峡を歩いて写真撮ってきてるのでアップしたらまた見てね~
by 午後の紅茶 (2007-11-27 13:55) 

午後の紅茶

monntaさん、早いリベンジでしょ。パパはよほど前回の写真が残念だったんだろねー笑
寒さに震えながらムービー撮った甲斐があったわ!ありがとー^^
by 午後の紅茶 (2007-11-27 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。