SSブログ

5・朝の海・・そしてまた逢う日まで。。。 [♪おいでませ山口へ♪]

11月25日 日曜日


 


寝ぼけ眼でカーテンを開いて優しい朝日に包まれた途端 


目の前に広がる輝く海が目の中に飛びこんできました!!


 





 

きれい!!

私たち沖縄にいるんだっけ

 

な~んて錯覚を起こすくらいの美しい海に会えたのです

 

もう本当に言葉なんていらない。。。

ただただ海に吸い込まれそうになりながらこの海を見つめ

シャッター押しまくりのみんななのでしたーーー

 







 

 




 

 

 

またまたへたっぴなムービーの登場だ~ぽちっとな 

 

 

ホテルロビーのラウンジからもこの景色

 




 

 

朝食は昨夜と同じ割烹料理屋でいただきました。

朝食も豪華でした~




ホテルをチェックアウト後 角島大橋を渡りました

 

一緒に渡ってみるぅ?ぽちっとな (車酔いに注意

音声は・・・ちょびんさんの「きれーい!!」「すごーい!!」の声が入りまくりなので消してありますわはは・・・

 

 

今日の午後 みんなはそれぞれの場所へ帰って行きます

もうこの海に別れを告げて最後の目的地

鹿野町にある山の中の喫茶店「MARUTA」に向けて出発しなければなりません。

 

またいつかみんなでこの海に来れるかな・・・?

来れるよね!

その日までみんなそれぞれの場所で頑張ろうね!!

 

私たちは美祢ICから中国自動車道を通って鹿野ICまで突っ走り

可愛い看板犬「そのちゃん」のいるMARUTAへ到着したのでした。

 

私たちの出会いはこのクルホに引っ越す前のミニホームページというところで

動物好きが縁でした。

ちょびんさんとはそのずっと前にフェレットサイトでの出会いからの付き合いです。

 

そんな私たちだから動物を見つけると・・・ワンコでも見つけようものなら

どんな珍しい動物に遭遇したんだ?というくらい大騒ぎになります

 

だから最後はここ、ピレニーズ犬のいるこの喫茶店にしたのです。

 

monntaさんは自宅でもそのちゃんと同じピレニーズを飼っているので

そのちゃんを見て里心が出ちゃったみたい。。。?




天気がよく この時期にしてはとても温かい日だったので

外のテラスでランチをいただきました

 

我が家のちび姉もみんなに会いたいと言ってやって来てカレシと一緒に飛び入り参加

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて行き 

monntaさんの新幹線の時間、ちょびんさんのフェリーの時間が迫って来ました。

 

juntaroさん御夫婦はここ、鹿野ICから高速に乗って帰ります

 

慌ただしく挨拶をしてお別れです

 

そしてmonntaさんをちょびんさんと一緒に送って

ちょびんさん御夫婦はまた来た時と同じ柳井港からフェリーで帰ってしまいました

 

最後はまた涙のお別れになっちゃったけどきっとまた会えるよネ!

 

 

みんな、楽しい連休をありがとう!!

遠くから来てくれてありがとう!!

 

またみんなで会おうね!

またみんなで来てね!

 

おいでませ 山口へ~~~


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ちょびん

いかん、読んでいたらまたあの時のことが思い出されてウルウルするところだった・・・。(笑)
角島に渡ってる間、ムービー撮ってるのも知らず、後部座席でダンナと盛り上がりまくってごめんよぉ~。(笑) 我ながら恥ずかしいくらい声が入っていたね。w
でもそれだけ感動したってことで・・・。(*'-'*)エヘヘ
MARUTAもいけたしちび姉ちゃんにも会えたし、感動しまくりの旅ができました。ホント大感謝♪
今度はどこで会うかもうワクワクしてきちゃってたりして~。ww
また絶対会おうね!
by ちょびん (2007-12-05 23:15) 

ichikun

いやぁ~何回見ても海が綺麗だな~朝食も美味しかったろうなぁ~
ムービーはアルコールが廻っているため目も回りそうなので断念・・・・・

素敵な仲間達ですね。ネットの世界だけでなく本当に会えるなんて、普通では有り得無いですよね。これからも仲良く行きましょう。
by ichikun (2007-12-06 00:33) 

(しん)

また逢えるさ!
またわいわいできるさ!
寂しい別れの中には温かい出会いと楽しい道中がぎっしり詰まってるんですからw
で・・・・・この映ってるお姉さまは??いったい誰なのか?ww
by (しん) (2007-12-06 02:31) 

りこ茶

わ、私ピレニーズ大好き!!!
犬と暮らすならピレニーズ!!ラブラレトリバーでもいいっ!!
海って見ていると時間忘れちゃうんだよねぇ~(〃′▽`)
by りこ茶 (2007-12-06 19:48) 

juntaro

もう10日以上経ったんだね~ほんとキレイな海だったね♡
ついkの前みたいと思ったり、ずーと前みたいな感じだったり変な感じです。
でも、またすぐ会えるんだからね^^ウルウルしてる暇ないよ~
来年はいつにしようかな~
by juntaro (2007-12-07 00:09) 

monnta

ほんと素晴らしい海だった。あの海見られただけでも山口にいった甲斐があったわー
それにしても楽しい3日間だったね。帰って来て又改めて感じるわ。
ソノちゃんに会えたのもよかった。まさか本当にソノちゃんに会えるなんてね、又行くから元気でいてねー。アハハjunちゃん来年はもう決まり?笑
by monnta (2007-12-07 00:44) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ほんとステキな思い出だね。ムービーの声も楽しい記念だよ!
もっとゆっくり会いたいけどその分また別れが辛くなりそうだねー^^;
きっとまた会おうね!楽しみだワン^^
by 午後の紅茶 (2007-12-11 16:52) 

午後の紅茶

ichikunさん、海も食事もサイコーでしたー。
あはは・・・ムービー撮るの下手くそでごめんちゃい!ふつーの時でもまじまじと見てると目が回りますから~爆
ありがとうございます。
ほんと、何が縁で会えるかわかりませんね。これからもずっと大切な友達です。
by 午後の紅茶 (2007-12-11 16:56) 

午後の紅茶

(しん)さん、そうですよね。きっとまた会えますね!!
うん?この美しい女性?うふふ・・・^^だ~れだ?
by 午後の紅茶 (2007-12-11 16:57) 

午後の紅茶

りこ茶さん、いいよねー大型犬!!私も憧れだワン^^
きれいな海・・・見ていると言葉なんていならいよね。。。。シーン・・・
by 午後の紅茶 (2007-12-11 16:59) 

午後の紅茶

juntaroさん、あっという間にあれから何日も経っちゃった。。。
kの前はjだよ!なーんちゃって、ごめんごめん!!
あーっ、鬼が笑ってら・・・ウキャキャキャキャ・・・
by 午後の紅茶 (2007-12-11 17:01) 

午後の紅茶

monntaさん、ありがとう!そう言っていただくと来てもらった甲斐があるわ!
そのちゃん、ずっと元気でいてほしいね。また行ったら写真撮ってくるね^^
またそのちゃんにもあの海にも会いに来てね!!
by 午後の紅茶 (2007-12-11 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も始まったヨ!元気が一番!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。