SSブログ

レミーのおいしいレストラン [DVD・映画]

ディズニー/ピクサーの話題作「レミーのおいしいレストラン」


 


もう観ましたか?


 


私は映画を観に行けなかったの。。。


 


で、DVDを買ってちび姉へのXマスプレゼントにして一緒に観ました~


 


一石二鳥 。。。





可愛いネズミのレミーから自分を信じて一歩を踏み出す勇気を

 

もらいませんか?

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

羅良

僕、まだ見てないです!
これから見ようと思います!!
by 羅良 (2007-12-23 18:56) 

ちょびん

私も映画見にいけなかった・・・。そしてまだDVD買ってない~~。買わなくっちゃ。
来年はねずみ年だし、レミー大活躍だよね。w
by ちょびん (2007-12-23 23:28) 

yume

私もまだ見てないの。
でもいつか絶対見る!   いつか・・・って・・・・・・いつ?あはははっ。
by yume (2007-12-23 23:29) 

(しん)

レミーのフライパンが高くて買えないんですよ
あの鍋の蓋がさっと置けるなんて主男にはたまりません・・・・
ん? 映画? ん? 勇気が出る映画? 今度借りてこよw こううアニメはスキw
by (しん) (2007-12-23 23:46) 

午後の紅茶

羅良さん、いらっしゃいませ~。
はい!楽しんでくださいね!!
by 午後の紅茶 (2007-12-24 01:21) 

午後の紅茶

ちょびんさん、スチュワートリトルに続くネズミもの。笑
可愛いよね~^^
お料理するレミー、たまんないよー!
by 午後の紅茶 (2007-12-24 01:23) 

午後の紅茶

yumeさん、いつか・・・きっと・・・いつか・・・そのうち・・・ネ!笑
by 午後の紅茶 (2007-12-24 01:24) 

午後の紅茶

(しん)さん、そそっ、蓋の立てられるレミパンは便利よー笑
アニメ好き?ではおすすめアニメこれからも紹介しちゃおっと!!
by 午後の紅茶 (2007-12-24 01:26) 

juntaro

これ、テレビの前宣伝よく見たからねー
なんか見たような気になって・・・
面白かったみたいね。勇気をもらう為に見てみようかな^^
by juntaro (2007-12-24 21:12) 

午後の紅茶

juntaroさん、そそっ、平野レミさんがCMしたりね~^^
by 午後の紅茶 (2007-12-25 16:41) 

monnta

この映画ななちゃんと見たいね見たいね・・見に行こう!!って話になっていたんだけれどなかなかタイミング合わず結局見ずじまい。 DVDプレゼントにして借りるいいアイデアだわーーいただき!
by monnta (2007-12-26 23:04) 

午後の紅茶

monntaさん、うんうん、ななちゃんと一緒に観るのすっごくいいと思うよ!
by 午後の紅茶 (2007-12-28 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。