SSブログ

オープンシーズン [DVD・映画]

人間に飼われている甘えん坊のクマのブーグ。


 


しかしある出来事からオープンシーズン(狩猟解禁)間近な森に放されてしまう。


 


初めての大自然でブーグはハンターに追われながらも森の仲間たちと戦い成長していく。


 


ブーグを連れ戻すために森に迎えに行った飼い主。


 


ブーグは人間との暮らしを選ぶのか 森で生きることを選ぶのか。。。


 


 





声の出演に 石塚英彦さん、木村佳乃さん、八嶋智人さんなど。

 

 

動物たちの表情や動きが豊かで可愛いく子供に見せたい作品です


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

りこ茶

クマの赤ちゃんてすんごくかわいいんだよねぇ。
自然で育てるのが一番だとわかっていても
育ててしまったら手放したくなくなるんだろうなぁ~
by りこ茶 (2008-01-23 19:06) 

monnta

うーー狩猟解禁だなんてこれまた難しい作品だな・・・涙はいらない?
by monnta (2008-01-23 22:19) 

ichikun

森での暮らしを選ぶのかな・・・・
これも見なきゃ!
by ichikun (2008-01-23 23:38) 

ちょびん

この作品は初めて知った~! ジャングルブックのクマ版みたいなお話なのかな。
最近はアニメ作品に芸能人がアフレコしてるの多いね~。
by ちょびん (2008-01-23 23:57) 

(しん)

まぃう~~のイッシーですw
ご利用は計画的に の佳乃ですw
向こうのアニメって結構大人が見てもおもろいんですよねw
by (しん) (2008-01-24 16:19) 

juntaro

楽しそうな表紙だね♪
クマの声が石ちゃんかな?
by juntaro (2008-01-25 12:56) 

午後の紅茶

りこ茶さん、うんうん、クマの赤ちゃん超可愛い!!
でも大きくなると手に負えなくなるもんね。
うちにいたフェレットのミュウってクマの赤ちゃんみたいだったんだよ^^ず~っと赤ちゃんのまんま!ギガント可愛かったっす。。。^^
by 午後の紅茶 (2008-01-25 12:57) 

午後の紅茶

monntaさん、う~ん・・・最後がちょっと・・かな?笑
by 午後の紅茶 (2008-01-25 12:59) 

午後の紅茶

ichikunさん、ふふふ・・・
うん!ぜひ子供さんとどぞっ!!
by 午後の紅茶 (2008-01-25 13:00) 

午後の紅茶

ちょびんさん、これ、CGアニメで画像も楽しめるよ。
そうなの、声はイメージによく合ってて納得!ってかんじが多いよね^^
by 午後の紅茶 (2008-01-25 13:04) 

午後の紅茶

(しん)さん、あはは・・・
もしかしてこれも見てた?
では次はグッとくる大人の映画を。。。お楽しみに~^^
by 午後の紅茶 (2008-01-25 13:06) 

午後の紅茶

juntaroさん、そうそう、クマ役が石ちゃん。お調子者のシカ役が矢嶋サン、クマの飼い主が佳乃チャン^^
by 午後の紅茶 (2008-01-25 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。