SSブログ

GHOST/ニューヨークの幻 [DVD・映画]

アニメが続いたので今度はこれっ 




              「GHOST/ニューヨークの幻」

 

これは私の大好きな映画なの

 

きっと観たことある人多いよね

 

幽霊となっても愛する人を守ろうとする男の姿を描くファンタジックなラブ・ストーリー

 

インチキ霊媒師のウーピー・ゴールドバークがまたいい味出してるんだわ。。。

 

そそっ、あの「天使にラブ・ソングを・・・」のシスターね

 

 

観たことない人 ぜひ観てみそ

 


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

juntaro

これは何度か見たよ~私も好きな映画だわ^^
何で直接通じないのかねーそこのところはちょっとストレス感じちゃう^^;
最後はお互いを感じることができて、彼は天国へ戻れたし・・・
また見たくなったよ~
by juntaro (2008-01-25 17:22) 

わすれな草

これ、CFだけでリタイアしちゃったものです
あの頃このCFものすごくて、それ見ただけで、一気におなかいっぱいになってました
そっかそろそろ見てみるのも良いかも・・・
韓国映画の『僕の彼女』の後半がこのパクリみたいでさぁ~~^^;
by わすれな草 (2008-01-25 18:55) 

りこ茶

これデミ・ムーアがかわいくて何回も見た~~~
by りこ茶 (2008-01-25 20:12) 

ちょびん

これ有名な映画だよね。知ってるんだけど見たことない私。
だって最後が悲しいのがなんとなくわかるんだもん。。。
でも新でも相手を守りたいっていうの・・・いいよねぇ。
by ちょびん (2008-01-25 23:32) 

(しん)

指輪のシーンはね なかなかおっちゃんの瞳をうるうるさせますよw
俺も陶芸をはじめるかな・・・・・・・・・カモ~~ン ゴールドバーグ ぁ・・・いや あの姉ちゃんのほうでw
by (しん) (2008-01-26 08:54) 

HIJIRI

私も好きです。でも、今見ると当時の悪魔?のCGがすごいなーって・・・気になっちゃいました。もっとピュアな心で見なきゃね!
by HIJIRI (2008-01-26 21:04) 

monnta

見た見た・・音楽も最高にいいしね。霊が怖くなくなるよね。でも悪いことして死ぬと黒い影みたいにの連れて行かれるんだよね、あれ怖いよねー真面目に生きなきゃ 笑
by monnta (2008-01-26 21:23) 

午後の紅茶

juntaroさん、いいよね~この映画。そそっ、直接通じないデミの霊感のなさにはイライラしちゃうね~笑
うん、また観て泣いて!^^
by 午後の紅茶 (2008-01-27 05:06) 

午後の紅茶

わすれな草さん、へぇ~そうなんだ。「僕の彼女」ってこんな話なんだ?
お腹空いたらこれも観てみるぅ?笑
by 午後の紅茶 (2008-01-27 05:08) 

午後の紅茶

りこ茶さん、うんうん、ショートカットでボーイッシュで可愛いよね~。
ろくろ回すシーン、すごくきれいでセクスィ~笑
by 午後の紅茶 (2008-01-27 05:10) 

午後の紅茶

ちょびんさん、観てないんだ。。。残念。
うん、最後はね・・・ちょびんさんならバスタオル用意しといたほうがいいかもね~^^
by 午後の紅茶 (2008-01-27 05:11) 

午後の紅茶

(しん)さん、あっ、やっぱりあのろくろのシーンが印象的なんだね^^
きっとしんさんもお似合いだと思うわ。。。ろくろを回すゴールドバークに後ろから・・・爆
by 午後の紅茶 (2008-01-27 05:15) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、悪魔?のCG?幽霊のことかしら?
うん、この映画は純粋な心で観なくちゃぁ・・・ネ!?笑
by 午後の紅茶 (2008-01-27 05:17) 

午後の紅茶

monntaさん、そうそう、霊が怖くなくなるよね。
やっぱ悪いことしたら死んでもいいことはないんだねー笑
by 午後の紅茶 (2008-01-27 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。