SSブログ

81・シンバ5歳!! [わんこ日記]

ハピバ


 


 


シンちゃん おめでとーっなのです~


 


 


 


甘えん坊シンバが 5歳 になりましたーっ


 


 


                          


 


 


幼かったあの頃と 姿かたちは変われども


 


我が家の可愛い一員なのです


 


 


これからも元気で甘えん坊で楽しい毎日を送ってね


 


 





              シンバ、ちび姉に抱かれる・・・の図 

 

 

こうしてパソコンをしているときも 「抱っこ~」とヒョイと乗ってきて

 

妨害するのです。。。

 

でも そこがまた かばいいじょ~~~


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

わふう

5歳シンバちゃんおめでおとうございます!うちも坊主も1月で5歳でした・・でも人間とわんちゃんは同じ5歳でも数え方が違うのですよね?
by わふう (2008-01-28 16:53) 

午後の紅茶

わふうさん、ありがとう^^坊ちゃんももう5歳だね、おめでとうございます!!
シンバの5歳は人間の36歳に当たります。。。あうっ!もうすぐ追いつかれるぞぉ~~~^^;
by 午後の紅茶 (2008-01-28 17:10) 

ichikun

パソしてるとこに「抱っこ~」はチョット大きすぎですね。
家もチビが膝に乗り、キーボードをメチャクチャ叩いてくれて(^^;)妨害されてます。
そう言えばイヴも5才位だったかな?
シンバ君おめでとう!
by ichikun (2008-01-28 18:15) 

ちょびん

シンちゃん、ハピバ♪
シンちゃんをお迎えしました~って某(笑)掲示板で見かけてからもう5年になるんだねぇ。。。
今日はプロフも背景もシンちゃんお祝いバージョンだね!
デカいシンちゃんを抱っこするちび姉ちゃん、重いだろうな。でもかわいいよねぇ。
うちも桃太が子犬の頃は「膝に乗せてケロ~」って言ってたんだけど、母が「抱き癖がつくからダメ!」って。。。
でも今ではもう抱っこもしんどい大きさに。やっぱり小さい頃いっぱい膝に乗せておくんだった。。。
シンちゃん、1日違いとはかなり親近感がわくワン!w
by ちょびん (2008-01-28 19:38) 

わすれな草

シンちゃんお誕生日おめでとう

いつまでも甘えん坊だからよいのよねぇ~
by わすれな草 (2008-01-28 19:40) 

monnta

シンちゃんお誕生日おめでとう!!大きい図体して抱っこなんだ~♡可愛いな~~
ちび姉ちゃんに抱かれて「なにか・・・」みたいな顔してるね 笑 スキンのしんちゃんもどれも可愛い♪
by monnta (2008-01-28 20:22) 

HIJIRI

シンちゃん♪ハッピーバースディ♪おめでとう!おめでとう!それにしても・・・見ない間にずいぶん大人な顔になりましたね~。でも、抱っこが好きなのね~。そのギャップがまたいいわん。
by HIJIRI (2008-01-28 22:25) 

juntaro

シンちゃん、お誕生日おめでとう!
写真見て、あれ?痩せた?ちょっと前の写真は太ったって・・・
そのときよりちょっとスマートな気がするよ。
抱っこがスキなんて、なんて可愛いの~♡
by juntaro (2008-01-28 22:52) 

(しん)

あ・・・・・・・・・・すいません俺9月19日なんですよ 
クイックねw 略してクイックよぉぉぉw   
こんなたくさんみなさんからお祝いのメッセージ・・・・・  おっちゃんご機嫌w

抱っこもすきです 甘えん坊です レミーのレストランの画面も好きですよww
by (しん) (2008-01-29 08:46) 

yume

シンちゃんオメデト! ^ー^)ノ ---==ΞΞΞ★
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆甘えん坊なんだ。可愛すぎます!!
体は大きくても心は純真なのね~(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
by yume (2008-01-29 15:53) 

午後の紅茶

ichikunさん、ありがとうございます。
そうなんですよ~パソコン始めるとやきもち焼くのか乗っかってきて妨害するんです^^;
イヴちゃんも5歳?・・・くらい・・・?笑
by 午後の紅茶 (2008-01-29 16:47) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありがとう~^^
そうそう、あの書き込みから早5年!!あの頃はパパも単身赴任でいなかったし上の娘も出ていたしで、おじいちゃんに預けたりしていたっけ。。。
抱き癖、あってもいいもんだよね~重くなければ・・・爆
シンバの誕生日は獣医さんの予想だからもしかしたらちょびんさんと同じなのかもかも^^
シンちゃん、光栄だワン!!
by 午後の紅茶 (2008-01-29 16:52) 

午後の紅茶

わすれな草さん、ありがとう~^^
でっかい体してても自分は小さいころのまんまの気持ちでいるんでしょうねー^^;
by 午後の紅茶 (2008-01-29 16:54) 

午後の紅茶

monntaさん、ありがとう~^^
でしょでしょ!抱っこされてても周りから「シンちゃん似合わないよ~」って言われるから言い訳するみたいな表情するんだよ。
降りる気になってくれるまでた~いへん!!笑
by 午後の紅茶 (2008-01-29 16:57) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、ありがとう~^^
ねー顔つきかわったでしょ?老けた・・・ともいふ。。。^^;
そそっ、このギャップがいいでしょ!笑
by 午後の紅茶 (2008-01-29 16:59) 

午後の紅茶

juntaroさん、ありがとう~^^
おぉぉぉぉぉぉぉ・・・・わかってくれた?そうなのよ~。ダイエットしてちょっとスリムになったでしょ?後姿なんか丸かったからねー笑
ブル男くんも頑張ってスリムになったんだ~^^お腹が床につかなくなったよー爆
by 午後の紅茶 (2008-01-29 17:03) 

午後の紅茶

(しん)さん、クイック、クイック・・・っていうからみんな先走ってお祝い言っちゃったんじゃ・・・違っ!!
あははは・・・抱っこ好きの甘えん坊さん、ネズミに敷かれないように気をつけてよぉ~笑
by 午後の紅茶 (2008-01-29 17:06) 

午後の紅茶

yumeさん、ありがとう~^^
自分の成長に気付かない困った甘ちゃんです^^;
やっぱこの抱っこ姿、笑えるでしょー似合わねぇ~だよねー爆
by 午後の紅茶 (2008-01-29 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。