SSブログ

JFA全日本フリスビードッグ公式選手権・1 [山口県中央部]

2月2~3日と周南市の晴海親水公園で「全日本フリスビードッグ選手権」が行われました。


 


な~んて言うとまるで我が家のわんこ(馬鹿っ狐トリオ)が出場でもしたかのようだけど・・・


 


うちのわんこの誰が出れるっちゅうねんっ!!


 


・・・ということで見学・・・ネ!


 


2日は朝からあいにくの雨


 


ところがどっこい雨天決行なんだなーこれが


 


ちと風邪気味だった私は2日は見学中止して昨日行ってきました。


 


しかーし 非常に寒~~~い


 


おまけに途中からまた雨が降り出して大変


 


でも一生懸命頑張るワンコとオーナーさん見てたらこっちも力入っちゃって目が離せなくて


 


ガチガチ震えながら頑張って写真撮ってきました~


 


ワン好きさんたち、見て見て


 


みんなカッコよくて一生懸命さが可愛くていじらしいの。。。


 


まずは一眼レフで撮った写真から・・・どぞっ
































 

JFA全日本フリスビードッグ公式選手権・2 に続く


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

(しん)

おおおお 凄いなw
うおりゃ~  たりゃ~~ とわ~~  うんどこしょぉぉぉ~~♪
伝わってきますよ 見事に咥えられたフリスビーの気持ちw
by (しん) (2008-02-04 16:38) 

ichikun

一番上のジャンピングキャッチが良いですね。格好いい!!
これは咥えたら、主人のところに持って行かないとなんでしょ。
犬も大変だ~(笑)
by ichikun (2008-02-04 23:44) 

monnta

かっこいい~~写真もすごくきれいに撮れてるね。リールには全く無縁のところだワン
やっぱりボーダーコリーが多いいのかな。
by monnta (2008-02-04 23:56) 

ちょびん

すご~~い!!カッコイイね。こんな大会が近くであるなんてうらやま~~。
ボーダーコリーが多いね~。フリスビードッグに向いている犬種なんだろうね。
せっかくだからシンちゃんかレンちゃん、フリスビードッグに育ててみるのは?ww
ブルちゃんは小さいし腰のこともあるから無理かな・・・。
風邪、ひどくなったりしてない??大丈夫かなぁ。
by ちょびん (2008-02-05 00:14) 

午後の紅茶

(しん)さん、すごいよね。頑張ってるよね、ワンもフリスビーも!笑
by 午後の紅茶 (2008-02-05 15:01) 

午後の紅茶

ichikunさん、そうです。投げるほうも上手くないとダメだし、犬もキャッチしたら投げたご主人様に持って帰らないといけないんです。
投げた距離や場所で得点も違うみたいです。1分間に何回投げてキャッチして・・・を繰り返されるかで点数が決まるみたいですよ。ほんと、大変だ~~~^^
by 午後の紅茶 (2008-02-05 15:06) 

午後の紅茶

monntaさん、うん、やっぱボーダーコリーが多かったけど部門がいろいろあるようで小型犬もあったみたい。初心者コースもね^^
by 午後の紅茶 (2008-02-05 15:08) 

午後の紅茶

ちょびんさん、遠くから来る人もいるから雨天決行なんだろうね。ワン連れで車中泊する人もいるみたい。
もう本当に寒くて寒くて。。。風邪がひどくなるといけないから大雨になってから早々に引き揚げました。そして例の場所で薪ストーブで温まったのよ~^^
心配していただいてありがとう~♡
by 午後の紅茶 (2008-02-05 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。