SSブログ

BRUTUS 犬特集  [本]

昨日パパが「本屋で見た本にハスキーとコリーのミックスが載っていたよ。」


 


と言うのです。


 


「えっ!?それって富士丸っていう名前の犬じゃなかった?」


 


「わからん。でも犬特集で面白そうだったよ。」


 


「何で買ってきてくれないかなー (どこまでも気の利かないヤローでいっ)  何ていう本?」


 


 


・・・と何故そのハスキーとコリーのミックス犬が気になったかというと


 


先日ちょびんさんが紹介していたブログがハスキーとコリーのミックス犬 


 


富士丸くんのブログだったのです。


 


もしかしたら同じワンかも!


 


 


今日、早速本屋へ行って確認してきました。


 


 


やっぱりそのミックス犬は富士丸くんでしたー


 


 


昨日発売の BRUTUS です。


 


犬特集だからワン好きにはたまらない1冊になること請け合いです!!


 


ちょっぴりだけど あの白戸家のお父さんのCMプランや「犬と私の10の約束」の


 


原作・脚本を手がけた澤本嘉光さんの語る「犬観」が興味深く面白いですよ。


 


 


ワン好きさんにお勧めの雑誌で~す。


 


BRUTUS・・・おまえもか・・・ 違っ


 


 






nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

yume

すごい!いろいろなことを知ってる紅茶さん、尊敬だわ。
確認にまで行っちゃう行動力もまた素晴らしい!
by yume (2008-02-17 00:15) 

HIJIRI

木曜日に本屋さんで立ち読みしましたー♪ダルメシアンもちょびっと載ってたな~♪
by HIJIRI (2008-02-17 00:48) 

monnta

今日新聞の広告で見て気になっていたんだ。でもその広告は「BRUTUS」の文字と
「犬のこと」の文字だけで・・。これは買ってこなきゃー近所の書店が無くなったのが痛い・・コンビニでも売ってるかな。情報ありがとう^^
by monnta (2008-02-17 01:33) 

ちょびん

さすが午後ティーさんのパパさん、情報ちゃんと教えてくれるんだね。w 買ってきてくれてたら言うことないけどねぇ。ww
オオーw(*゚o゚*)w 表紙からそそる本だね。 富士丸の記事も出てたんだね。私も買おうっと。
そういえば富士丸の新刊が29日に発売されるらしい。ブログをまとめた本の第二弾だそうだけど、書き下ろしもあるんだって。
私は第一弾をつい先日購入したので、第二弾も購入するつもり♪
by ちょびん (2008-02-17 12:16) 

りこ茶

うほぉぁ♪すごいね、すぐわかっちゃう所が尊敬!
それにしても、もぉ~~~なんでそんなにかわゆいんだっww
by りこ茶 (2008-02-17 21:01) 

ちょびん

うふふふ。買って来ちゃった♪この表紙すぐわかるね。
まだ見てないんだけど楽しみだワン。
by ちょびん (2008-02-18 00:35) 

(しん)

ポパイのブルートを目指す しん です。
最近はコンビニでも立ち読みを控えてますよ
となりがトイレで読んでる内容を忘れるくらい 臭いますw
by (しん) (2008-02-18 09:25) 

午後の紅茶

yumeさん、あはは・・・気になったら即行動です!!あっ、動物のことに関してだけ・・・ネ!^^
by 午後の紅茶 (2008-02-18 13:13) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、見た?うんうん、HIJIRIさんの大好きなダルメシアンもいたね~^^
by 午後の紅茶 (2008-02-18 13:14) 

午後の紅茶

monntaさん、うん、これワン好きには絶対退屈しないよ^^ コンビニにもあるといいね。
by 午後の紅茶 (2008-02-18 13:15) 

午後の紅茶

ちょびんさん、買ってきてくれれば一番いいんだけど、あと一歩ってところでカブを下げる残念なパパなのです^^;
おぉ~買ってきたのね。今頃読みふけっているころかしら?笑
富士丸くんの本が出るんだ。私も1,2刊とも買っちゃおうかな!
by 午後の紅茶 (2008-02-18 13:19) 

午後の紅茶

りこ茶さん、この子、なんとも言えない表情してるよね。ふふふ・・・可愛いね~~^^
by 午後の紅茶 (2008-02-18 13:21) 

午後の紅茶

(しん)さん、ポパイで対抗?笑
あらら・・・そのコンビニ、サイテーじゃん!今どきそんなトイレじゃサービス業やっていけないよね。
by 午後の紅茶 (2008-02-18 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。