SSブログ

撮影デート♡・・・2 [山口県東部]

この日は春を思わせるような暖かくいい天気でした


 


青空に吸い込まれるように飛ぶ戦闘機と爆音が目と耳に焼き付いて残ります。。。


 


 


























 

 

 

 




 

 

 

 




 

 

 

 




 

 

 

 




 

 

 

 





nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

美佳

*^-^*
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbb369.net/?jj
ご覧ください。
by 美佳 (2008-02-26 13:30) 

ちょびん

上から2枚目と3枚目、あんなに垂直に飛ぶの??すご~~い!!
やっぱりこんな立派な戦闘機だから音もすごそうだねぇ。。。
by ちょびん (2008-02-26 21:44) 

ichikun

ジェット戦闘機の音は正に爆音ですね。ジャンボなど大人しいモノです。
by ichikun (2008-02-27 00:24) 

monnta

音が気持ちを高ぶらせるよね。車のレースもあの音がないと調子でないもんね。戦闘機によって音が違うんでしょ!?それが又魅力の1つなんだろうな~。
by monnta (2008-02-27 00:35) 

yume

生で見たい!耳をふさぎたくなるような轟音?久しく聞いてないな~
きれいに写真撮れてますね^^
by yume (2008-02-27 00:38) 

(しん)

トムですよ!  影がトムに似てるおっちゃんが来ましたよw

まさにトップガン  ふちゃちゃちゃ~ ちゃちゃちゃちゃちゃ~らちゃちゃちゃ♪

ぁ・・・つい歌っちゃいましたよ トップガンの曲を・・・・・           鼻歌でw
by (しん) (2008-02-28 14:36) 

午後の紅茶

美佳さん、はじめまして!!
はい、またゆっくりお伺いさせていただきます。
by 午後の紅茶 (2008-02-29 15:04) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなんだよ。あの角度で頭の真上を飛んで行くの!レンズ超しじゃあ追えないよぉ~!!
by 午後の紅茶 (2008-02-29 15:06) 

午後の紅茶

ichikunさん、ほんと、あの爆音でますますテンション上がっちゃいます!笑
by 午後の紅茶 (2008-02-29 15:08) 

午後の紅茶

monntaさん、そうそう、そうなのよー!!目から耳からとその場にいると燃えるよね。
by 午後の紅茶 (2008-02-29 15:10) 

午後の紅茶

yumeさん、やっぱ生で見ると最高だね!
ありがとう。5月までまだまだ精進しなくちゃ!笑
by 午後の紅茶 (2008-02-29 15:12) 

午後の紅茶

(しん)さん、ほっ!まだ影は似てるんやね?w
ふちゃちゃちゃ~・・・って・・・曲のイメージ変えちゃダメダメ!!笑
by 午後の紅茶 (2008-02-29 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。