SSブログ

4・冬の角島大橋 [山口県北西部]

3か月ぶりに訪れた角島の海は強風で白波が立つ大荒れ


 


カメラを持つ手も凍えますぅ~


 


しかし 海はいいねぇ~。。。


 





 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 

ムービーも撮ってみたので見てみてね~

 

ここ をぽちっとな

 

 

5 に続く・・・


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

ちょびん

うわ~。あの時とはまた違う顔の角島の海だね~。
こんなに波立っててもやっぱりエメラルドグリーンの海だ~!
キレイな海はどんなに荒れててもやっぱりキレイなんだね。
でもやっぱり荒々しい感じがするね。
by ちょびん (2008-03-04 21:29) 

monnta

ほんと相変わらずきれいな海だねー大分波が荒いみたいで、でもこの白波が又青に映えてきれいだね。同じ日本海でも北国の演歌が似合う寒い海とはやっぱり違うね。
角島の海は本当にきれいだった。
by monnta (2008-03-04 22:51) 

ichikun

角島大橋は何度見ても良いロケーションですね。
水は奇麗だし、海の上を走るのは気持ちいいでしょうね。
動画の感じだと強風だったのですね。
by ichikun (2008-03-05 00:14) 

りこ茶

ぶはぁ・・・寒そう・・・
でも綺麗~~♪
by りこ茶 (2008-03-05 02:34) 

午後の紅茶

ちょびんさん、海っていろんな表情持ってていいよね!
日本海の海もなかなかいいでしょ?
by 午後の紅茶 (2008-03-05 13:27) 

午後の紅茶

monntaさん、かなり荒れていたの。すごーく寒かったけど写真ではあまり寒そうに見えないから不思議~。
この日もちょうど晴れてきてきれいな海に会えてよかったわ~^^
by 午後の紅茶 (2008-03-05 13:29) 

午後の紅茶

ichikunさん、ここはほんと自慢の場所です^^
動画に入った風の音、すごいでしょ?波の音も消すほどでした。
by 午後の紅茶 (2008-03-05 13:31) 

午後の紅茶

りこ茶さん、うん、すっごく寒かった~~~^^;
天気がいいと海の色もきれいに出てラッキーだったよ。
by 午後の紅茶 (2008-03-05 13:33) 

juntaro

ほんと、寒そう・・・・でも、キレイだわ~
でも3ヶ月も経ったんだね。いや、4ヶ月だ。
早いな~
by juntaro (2008-03-05 21:23) 

午後の紅茶

juntaroさん、風邪がすごく強くてね~。でも天気がよくなってきれいな海の写真が撮れてよかった~^^
ほんと、もうすぐ4か月になるねー早いね時が過ぎるのは。。。
by 午後の紅茶 (2008-03-05 22:46) 

yume

すっごい荒波!冬の荒れた海も風情があって好き!
とっても良い写真じゃないですか。海の色がきれいだ~
by yume (2008-03-07 00:15) 

午後の紅茶

yumeさん、ありがとう。白波立つ日本海も好きなんだ~^^
by 午後の紅茶 (2008-03-07 09:38) 

(しん)

波の~~谷間に~~命の~~花がぁぁ~~
あぁ~~右手が自然にマイクを持つ形になってきてますよ
下唇がプルプル拳を利かせちゃってますよ  左手まで握り拳に・・・・・・・・・・・
by (しん) (2008-03-07 14:30) 

午後の紅茶

(しん)さん、いよっ!兄弟船だね!
冬の日本海には演歌が似合うねぇ~♪
最後までどぞっ!!爆
by 午後の紅茶 (2008-03-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。