SSブログ

飛行機雲 [山口県中央部]

今日は光市にある冠山梅園に梅を見に行ってきました。


 


さすが梅園というだけあって咲き誇る梅の花の香りがすごい!


 


可愛い小鳥たちにも会えてラッキ~


 


小鳥はまたゆっくりUPするとして・・・


 


梅園に到着して空を見上げると真っ直ぐに飛行機雲を引きながら旅客機が飛んでいました。


 


青い空に白い飛行機雲をぐんぐん伸ばして進んで行くの 





花の香りに包まれながら梅の花の美しさにうっとり。。。




 

 




昼間はもう春を思わせる暖かさ。。。

 

本格的な春はもうすぐだね

 

 

帰りの車の中からこんな景色が・・・




竜巻? まさかね~

 

山火事の煙?

 

ちゃうちゃう

 

夕焼け空の飛行機雲でした~




 

また雨が降るんだろうね。

 

ひと雨ごとに春を運んできてくれるのかな?


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ちょびん

飛行機雲を作りながら飛ぶ飛行機、すごくきれいに撮れてるね~。
青空に映える白い線、きれいだね。
今日はホント春~って感じの気持ちいい天気だったね~。明日は雨なのかしら。
梅も満開で美しい~。鳥の写真も楽しみにしてるワン。
by ちょびん (2008-03-17 00:01) 

ichikun

梅はホントに良い匂いがしますよね。家も梅は満開になりましたよ。

関東も今日は暖かだった。シャツ一枚で充分でしたが、風が吹くと少し寒さを感じました。家の樹木も大分息づいてきました。牡丹もフジも早く咲きそうな雰囲気です。
by ichikun (2008-03-17 00:36) 

yume

満開の梅の花 香りがただよってくるような・・・しかし、花粉症で鼻通りません(-_-;)
一直線に空に突進する飛行機 なんだか胸がスキッとするね。
by yume (2008-03-17 00:41) 

午後の紅茶

ちょびんさん、飛んでる飛行機を12倍ズームで撮ってみたら結構はっきり飛行機が撮れていたのでびっくり!!飛行場が近くにあるわけじゃないんだよ。
今日はまだいい天気だけどまた崩れるのかな?
鳥の写真、見てね~^^
by 午後の紅茶 (2008-03-17 15:09) 

午後の紅茶

ichikunさん、今、ichikun家の庭は花の香りに包まれているんですね~。
これから色とりどりの花が次々に咲いて賑やかになりますね。写真撮って見せてくださいね~^^
by 午後の紅茶 (2008-03-17 15:12) 

午後の紅茶

yumeさん、そうそう、花粉症でたまんないね~。私も薬飲んで出かけたけど鼻水は出るし眼は痒いし。。。鳥を撮るのにくしゃみは厳禁!!ぐるじぃ~~~爆
by 午後の紅茶 (2008-03-17 15:15) 

monnta

真っ青な空に飛行機雲絵みたい・・きれいだねー梅の花もほんと香ってくるようだわ。
アップで見るとなんとも優しくて可愛い花だよね。
夕焼けの飛行機雲も前の山が陰になってきれい~ひと雨ごとの暖かさ・・で本格的な春到来だね。
by monnta (2008-03-20 12:05) 

午後の紅茶

monntaさん、ほんと、梅の花って春を連れてやってくるのかな?^^またこの週末は天気が崩れるみたいだわ。。。ガックシ^^;
by 午後の紅茶 (2008-03-21 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。