SSブログ

52・新原ビーチ・1-沖縄本島 [沖縄旅行記(2007年)]

(10月13日 土曜日)


 


タクシーの運転手さんに案内されて来た新原(みいばる)ビーチは約2㎞にわたって


 


自然のままの海岸線が続く それは言葉をのむほどに美しい景色でした。


 


もう何の説明もいりませんね。。。


 


心行くまでこの透き通った海をご覧ください。。。


 





 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

沖縄最後の日に こんな奇跡のような美しさを見せてくれた沖縄の自然や人々に

 

心から感謝です。

 

こんな美しい景色を撮ったというのにパパの写真が1枚も載せられないのはとても残念

 

・・・ということで 私が気に入った2枚を載せちゃいます

パパはプライドが許さん! と言うかもしれないけど・・・ヒミツ

 

これくらい小さくしたらザラザラも気にならないかな?







 

53 に続く・・・


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ちょびん

パパさん撮影の写真、全然ザラザラしてるのなんてわかんないよ。キレイに撮れてるワン。
補正してもザラザラ感はなくならないの?
それにしてもホントキレイな海だね。空の青と海の青の色の違いがよくわかるね。
こんな海を毎日見てる沖縄の人が本州の海を見たらどう思うんだろう・・・。
自分達が住んでいるところも、もっとキレイにしたいなって思います。海岸なんてゴミいっぱいだもんなぁ。。。(^-^;A
by ちょびん (2008-03-17 17:59) 

ichikun

パパさんの写真は露出が高い分、青が鮮やかになっていますね(笑)
下の写真は南国の感じが出ていて、素敵だと思いますが?

しかし、水が沖の方まで青く綺麗です!
by ichikun (2008-03-18 00:14) 

午後の紅茶

ちょびんさん、パパの写真、大きくしたらザラザラなのよ~涙 補正できる状態じゃないの^^;
本当にきれいだよね。沖縄の人も自慢の海だろうね。羨ましい限りです。
by 午後の紅茶 (2008-03-18 13:45) 

午後の紅茶

ichikunさん、カメラのメーカーの違いでも青い色はかなり違いますね。
最後に見たこの海は天気にも恵まれて本当に素晴らしい美しさでした。。。
by 午後の紅茶 (2008-03-18 13:49) 

monnta

ほんと奇麗な景色ね~生で見たらさぞかし美しかったでしょう。
海がきれいなのもさることながら、空が真っ青で雲1つない写真と、とっても素敵に雲が入ってる写真とステキだわ~
パパさんの写真もここで見せてもらう限りではとってもきれいな写真だけど・・
ご本人は残念だったでしょうね。でもとっても素敵な写真よ~。
by monnta (2008-03-20 12:15) 

午後の紅茶

monntaさん、もうこの風景に溶け込みたくなるくらいの美しさだったよ!
パパの撮った写真、当り前のサイズでみてほしかったワン。残念にゃりぃ。。。^^;
by 午後の紅茶 (2008-03-21 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。