SSブログ

56・ありがとう沖縄☆また会う日まで♡ [沖縄旅行記(2007年)]

(10月13日 土曜日)


 


 


最後に撮った沖縄での写真。。。


 





 

 

夕日に染まっていく沖縄の海を見ながら私たちは空港へ向かいました。

 

搭乗便を待つ間にキャラクター飛行機を見ることができました。

JALの「たまごっち飛行機」です   

 




 

 

 




 

 

那覇19:25発 JAL3621便に搭乗し私たちは沖縄に別れを告げたのでした

 

 

福岡空港に到着して即、新幹線乗り場まで直行

ギリギリで最終の新幹線に飛び乗り帰宅する私たちって どんだけ~~~

 

家に着くと3ワンたちの異常なまでのお迎え&お約束のシンちゃんのウレションで歓迎されたのでした

 

 

長々と延滞しまくりの沖縄旅行記に付き合ってくださった皆様、ありがとうございました。

やっと、やっと書き上げることができましたー

 

 

新婚旅行で訪れた地、沖縄に銀婚式のお祝いとして娘たちからプレゼントされた沖縄旅行。

26年ぶりの沖縄は驚異的な進化をしていましたがそこに住む人々は変わらず暖かでした。

 

私たちに素晴らしい思い出を残してくれた沖縄に、二人の娘に、留守番してくれた3ワンに・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう、みんな。。。

 

最後までこのずぼら旅行記を応援してくれたお友達にも

心からありがとう!!

 

 

またいつの日かあの海に会いに行けますように。。。

 

その時はまた旅行記を・・・

えっもういいってか


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ichikun

最後は夕日が綺麗です!
キャラクターの飛行機は、塗装だけなんだけど、目が行ってします(笑)
凄い、最後まで書き上げて立派です。
我が輩の京都出張は途中で頓挫しちゃいました(笑)
by ichikun (2008-03-22 01:40) 

monnta

めでたしめでたし~~パチパチ・・・楽しかったー♪♪大作だったね、やったね紅茶さん!永久保存版でとっておきたいね。このブログCDに焼けるといいねー。
優しいだんな様、お譲さん達、可愛いワン達に囲まれて幸せの風がこちらまで吹いて来て幸せな気分になったよ、こちらこそありがとう^^
by monnta (2008-03-22 14:24) 

ちょびん

ギリギリまで沖縄を堪能してきたんだね~。
たまごっちの飛行機なんてあるんだね。ポケモンジェットなら見た事あるよ。

新婚旅行で行った場所に、銀婚式で娘さんたちからのプレゼントとしていくセカンドハネムーン。本当に幸せだね~。うらやましい。w
次は金婚式でいかが?ってもっと早く行くってか?(笑)
楽しい旅行記のおかげで私も沖縄をのんびり旅した気持ちになりました。
いつか写真の場所に私も行ってみたい!
旅行記完成、おめでと~&お疲れ様でした~。ww
by ちょびん (2008-03-22 22:56) 

午後の紅茶

ichikunさん、やっと、やっと仕上がりました。最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また京都に行くことがあったら再チャレンジ!ネ!!笑
by 午後の紅茶 (2008-03-24 14:31) 

午後の紅茶

monntaさん、ありがとう。そう言っていただけると頑張った甲斐があるワン^^
by 午後の紅茶 (2008-03-24 14:33) 

午後の紅茶

ちょびんさん、へへへ・・・もしも最終の新幹線に間に合わないと福岡でもう1泊ってことになってたよ。。。笑
本当は新婚旅行に行った時10年後にまた来ようね・・って言ってたんだけどね。生きてるうちにまた行くことができてよかったよ~爆
最後まで応援ありがとう!!
by 午後の紅茶 (2008-03-24 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。