SSブログ

CD3枚衝動買い^^; [CD]

昨日の夕方から降り出した雨は今日も一日中降り続き


 


カメラを持ってのお出かけはナシ


 


実家に用事で行く途中お買い物に寄りCDを見ていたら


 


心惹かれるものを2枚見つけてしまった


 


1枚だけ・・・と思ったけどどうしても選べない。。。


 


えぇぃ!2枚とも買っちゃえぃっ!太っ腹っ!!


 


と決断し支払おうとしていたら一緒に来ていたちび姉が


 


「これも!これも!!お願いっ」


 


あ~~~  ちび姉の魔法にかけられて3枚買うはめに。。。


 


下2枚が私のCD 





ちび姉の「スィートボックス」もなかなかいいかんじ

 

最近のちび姉はレゲエばっかり聞いてるけど

 

これなら私も一緒に楽しめそう

 

 

春らしい天気になったと思えば肌寒い雨の日が続いたり

 

しばらくはこんな天気の繰り返しだとか。。。

 

外は雨でも好きな音楽聴いて 心は晴れやかにいたいネ!

 

 


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ちょびん

CDのジャケットもすごく素敵だね~。
今日は一日雨だったけど、CD聴きながら晴やかに過ごせたかな?
by ちょびん (2008-03-30 23:39) 

yume

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 気分転換に音楽はいいよね。
私はなつかしのロックとフォークから離脱できないでもがいてる・・・
娘たちの携帯着信音を聞くたびに『誰の歌だっけ?』と 何度聞いたことか。
で、結局グループ名覚えられず・・・ややこしいちゅうねん!!
by yume (2008-03-31 00:25) 

ichikun

埼玉も夕方から雨です。
明日の朝は雨みたいだけど、帰宅する時には晴れていそうです。その後は先週と同じみたいだからフジは咲いちゃいそうです(笑)
CDはTUTAYAでレンタル、mp3プレーヤーで持ち歩きなので、買わなくなりましたね。
by ichikun (2008-03-31 00:31) 

Rizu

3枚とも素敵なジャケットですね^^
どんな曲か入ってるんでしょうか…♪
by Rizu (2008-03-31 00:43) 

わすれな草

この『sweet box』ちょっと気になっていました
よい感じなんですね
今度レンタル探してみます^^v
by わすれな草 (2008-03-31 07:09) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ジャケットデザインも重要だよね^^
今日も降ったりやんだりの天気。。。ニューCD聴きながらのパソコンです♡
by 午後の紅茶 (2008-03-31 13:30) 

午後の紅茶

yumeさん、わかるぅ~。新しいものって覚えられないのよねーーー^^;
うちのパパもなつメロから離れられないタイプ。パパと車に乗ると遠い昔のおもひでが・・・わっ!隣にいる人が違うっ!!爆
by 午後の紅茶 (2008-03-31 13:36) 

午後の紅茶

ichikunさん、えーっ!?フジの花咲きそうですか?ハズレタな。。。笑
うちのパパもレンタル派。私は自分で持っていたい派。
でも今はプリンターでCDに本物そっくりに見た目も同じに作れる時代ですからね^^;
by 午後の紅茶 (2008-03-31 13:41) 

午後の紅茶

Rizuさん、ジャケットもステキでしょ^^
上のスィートボックスはクラッシックの曲に歌を載せて歌っているのとこれまでのヒット曲や人気の曲をコピーしたものと2枚組になってるの。音楽の垣根を越えた究極のベスト盤っつーの?笑 きっとRizuさんも気に入ると思うからぜひ聴いてみそ^^
下は女性シンガーが歌うコピーといろんなヒット局を収録したもの。
Coccoが渚のバルコニー歌ってたり椎名林檎が翳りゆく部屋歌ってたりもしててちょっと聴いてみたいでょ?笑 チャンスがあれば聴いてみて^^
by 午後の紅茶 (2008-03-31 13:52) 

午後の紅茶

わすれな草さん、おぉ~もうチェック済みだったのね。このスィートボックス、ちび姉がずっと「欲しい~~~」って言ってたの。うまい具合に買わされちゃいました~^^;
by 午後の紅茶 (2008-03-31 13:55) 

monnta

スウィートボックスは昔よく聞いたよーちょっと見てみたら98年だってーそれからメンバー変わったりしてでもクラッシックをヒップホップにアレンジするのは変わってないのよね。エヴリシング・イズ・ゴナ・ビー・オーライ♪♪ 又ラジオとかで聞くようになった・・ここだけ歌える^^;
最近徳永さんもそうだけど違う人の歌、歌うの多いね、また雰囲気変わっておもしろいよね♪♪
by monnta (2008-03-31 16:54) 

午後の紅茶

monntaさん、あっ、知ってたんだ!!ニューバージョンもなかなかでしょ。monntaさんもラジオよく聴くんだ。懐かしい曲がかかると手が止まっちゃうよね^^
私いまだに時々夜中のジェットストリームのオープニング聴いて胸弾ませてるワン!笑
コピー多いね~。徳永サンのもよかった!!女性ボーカリストが歌うコピーもイケルよ~。
by 午後の紅茶 (2008-04-01 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。