SSブログ

「鳥図鑑」・・・というカテゴリ新設置! [野鳥アルバム]

新しいカテゴリ「鳥図鑑」を作ることにしました。


 


バードウォッチングで出会った鳥たちといつどこで出会ったのかわかりやすくするためです。


 


極めて個人的な楽しみで


 


マニアックでごめ~んね! びみょーでごめ~んね!


 


的なものになると思いますのでノーコメントのページにさせていただきます


 


 ホッとした人はっ!!


 


 


 


(2008.07.03 追記)


 


訂正します


 


「鳥図鑑」と呼ぶにはあまりに厚かましすぎるので「鳥アルバム」に変更します。。。ヘヘヘ・・・


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

monnta

鳥図鑑みてきたー今度何か鳥見つけたらここに調べにくるー。どんどん種類が増えていくの楽しみだね。写真も撮り甲斐あるじゃない^^
イソヒヨドリ見るとパパさんの失敗思い出しちゃって・・そっちの方がインパクト強かった^^;
by monnta (2008-04-01 19:54) 

りこ茶

鳥!!(●′ω`人′ω`●)
大歓迎です(●′ω`人′ω`●)
マニアックになっちゃって下さい(●′ω`人′ω`●)
by りこ茶 (2008-04-01 20:27) 

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w すばらしい!!
私も今度から初めて見た鳥をここで調べさせてもらおうっと。
マニアック、私好きよ♡ 
by ちょびん (2008-04-01 22:08) 

ichikun

見ましたよ、よく撮れてます!
色々な鳥良く知ってますね先生!
鳥博士かな? メジロとムクドリ、ニワトリ、カラスくらいしか判らない(笑)
by ichikun (2008-04-02 00:56) 

juntaro

私の心を見透かされた・・・ドキ(@_@;)
すずめとからすと・・知ってる鳥をあげるのが難しい私。
ここで勉強しようかな~
by juntaro (2008-04-02 13:26) 

Atsu

鳥図鑑、更新楽しみです!!午後の紅茶さんの写真は綺麗で見やすいから好きです♪
by Atsu (2008-04-02 16:08) 

午後の紅茶

monntaさん、まぁ!ありがとう!!そう言っていただけると頑張り甲斐があるワン^^
イソヒヨドリ・・・もう忘れられねぇな!爆
by 午後の紅茶 (2008-04-02 16:11) 

午後の紅茶

りこ茶さん、わーい!ありがとう~^^胸を張ってマニアックに走るワン!!
by 午後の紅茶 (2008-04-02 16:13) 

午後の紅茶

ちょびんさん、う、嬉しいっす!!我らマニアック姉妹、アキバシスターズって命名するぅ~?笑
by 午後の紅茶 (2008-04-02 16:16) 

午後の紅茶

ichikunさん、せ、先生だなんて・・・照れるゼ!!爆
by 午後の紅茶 (2008-04-02 16:18) 

午後の紅茶

juntaroさん、あはは・・・正直だ~!!爆
by 午後の紅茶 (2008-04-02 16:19) 

午後の紅茶

Atsuさん、まぁ、そんな・・・好きだなんて・・・ここで告白されても・・・違っ!!爆
by 午後の紅茶 (2008-04-02 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君と歩いた青春うちにもあった!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。