SSブログ

リベンジ☆しだれ桜 [山口県北西部]

先週の土曜日、まだ3分咲きだった徳佐八幡宮のしだれ桜。


 


今週中頃には満開になったということでまた今日見に行ってきました。


 


さすがに今日はいい天気で見物客もいっぱい!!


 


で、しだれ桜は・・・?


 


わー! きれいに咲いてるぅ~


 





 

 

 




 

 

さぁ、しだれ桜のトンネルを通りましょう

 

・・・あ、あれ?

 

一部葉桜だす。。。

 

先日の大雨で花が散っちゃったのね

 




 

 

今日は出店まであってお花見をする人で大賑わいでした。

 




 

2週にわたって連れてきてくれたパパさんに感謝

 

そしてお帰りはこちら~

 




 

 

ヘヘヘ・・・

 

愛鳥林だよ~

 

鳥見のようすはまたゆっくりバードウォッチング日記で・・・


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

monnta

おぉー青空にピンクのしだれ桜バッチリ!! 桜のトンネルも賑わっているね♪♪
愛鳥林の桜もきれいだね。どんな鳥に会えたのかな~~♪♪
by monnta (2008-04-13 01:01) 

りこ茶

おぉ~~~やっぱりしだれは綺麗だよね~~
by りこ茶 (2008-04-13 03:41) 

momoeve

まだまだ桜楽しめますね♪
僕もまた今日見てきました♪
by momoeve (2008-04-13 17:53) 

uepii

わぁ~綺麗ですね~~~
桜は何度見に来てもいいよね!!
by uepii (2008-04-13 23:13) 

ichikun

枝垂れ桜のトンネルは凄いですね。一部葉になってるけど、それでも見応え有る。
他の桜も満開で良いお花見日和でしたね(^^)
やはり愛鳥林に足は向いて行くんですね(笑)
by ichikun (2008-04-13 23:28) 

午後の紅茶

monntaさん、やっぱりまた行っちゃったよ。。。笑 愛鳥林にもネ!爆
写真は撮れなかったけどエナガって初めて会った鳥もいて楽しかった~^^またバーヅウォッチング日記で詳しく書くので見てね~♪
by 午後の紅茶 (2008-04-13 23:30) 

午後の紅茶

りこ茶さん、きれいだよね~。いろんな種類の桜があってステキだった~^^
by 午後の紅茶 (2008-04-13 23:32) 

午後の紅茶

momoeveさん、雨にも負けずまだ頑張って咲いていてくれる木もあってもう少し楽しめそうですね♪
by 午後の紅茶 (2008-04-13 23:33) 

午後の紅茶

uepiiさん、短い花の時期を目いっぱい楽しんで今年もきれいに咲いてくれたことに感謝です^^
by 午後の紅茶 (2008-04-13 23:35) 

午後の紅茶

ichikunさん、一番の見ごろは過ぎていましたが桜のトンネルを歩くことができました。
もちろん!鳥たちが呼んでいるんだも~ん!!笑
by 午後の紅茶 (2008-04-13 23:38) 

ちょびん

わ~、本当に枝垂桜の名所だね~。きれい~~。2週連続で行った甲斐があるね、これは。
そして鳥も見に行ってきたんだ。
どんな鳥が見れたのか楽しみだワン。
by ちょびん (2008-04-13 23:44) 

午後の紅茶

ちょびんさん、すごいたくさんの観光客だったよ~。ワン連れさんも多かった。。。うらやましーーー笑
もちろん愛鳥林に寄り道してきたよ!初めて見た鳥もいて感激~☆UPしたら見てね!^^
by 午後の紅茶 (2008-04-14 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族団欒身近にいる鳥たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。