SSブログ

83・撮影拒否!? [わんこ日記]

この頃は鳥さんばかりが話題の中心になっているマイブログ~ッ


 


ブログタイトルは wanwanland だったよね


 


ではでは久しぶりにワンコ写真撮って載せましょ~とシンバにカメラを向けると


 


へっぴり腰で逃げられちゃった


 


フラッシュ撮影が大の苦手なの。。。


 


 


ごめん、ごめん


 


フラッシュ使わないから・・・


 


1枚だけ オネガイ


 


 





 

腹天で寝ているあと2匹はとてもお見せできませんっ

 

こりゃ 被写体に問題ありだにゃ。。。


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

HIJIRI

しぶしぶのシンちゃんがいいですね~。
もう2匹はすねちゃってるんですね、きっと。
うちにも夏には新ポピさんがやってきます^-^v
by HIJIRI (2008-04-17 20:22) 

もりま

ふふ。うちのちびさんと同じかも。
前は毎日撮ってたのに、USJにはまってから、殆ど撮らなくなって、拗ねて・・・最近は、たまに撮ろうとすると、顔を隠すのよ(笑)
by もりま (2008-04-17 20:23) 

yume

甘えん坊のシンちゃん、こうやって見るとやっぱり大きいねぇ~
でもかわいい^^
次回はぜひブル男くんとレオンくんを(=´ー`)ノ ヨロシク
by yume (2008-04-17 21:01) 

ちょびん

シンちゃん、怪訝なお顔してるね~。w フラッシュ撮影嫌いなんだね。
午後ティーさんはやっぱり室内での撮影の時はフラッシュ使うの?
電気いっぱいつけててもどうしても暗くなっちゃうんだよねぇ。。。
by ちょびん (2008-04-17 21:16) 

monnta

しんちゃんステキーー体のわりに小顔なのね~男前だわ!!でもちょっと迷惑そうだね。ブルちゃんとれんちゃんのへそ天姿見たかったな~。
by monnta (2008-04-17 21:54) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、もうほんとしぶしぶなんだよー^^;
えっ!?新ポピさん決まったの?わ~楽しみ~~~(*^。^*)
by 午後の紅茶 (2008-04-18 13:45) 

午後の紅茶

もりまさん、そうそう、子供の成長とともに写真も激減するんですよねー笑
拗ねてるなんて可愛いわ!
by 午後の紅茶 (2008-04-18 13:48) 

午後の紅茶

yumeさん、ビビリのシンちゃん、身を小さく屈めててもデカイでしょ^^;普段はキリリと背筋伸ばして姿勢が超いいの!笑
なかなかyumeさん家みたいに可愛く撮れなくて。。。モデルもカメラマンもまだまだだワン!
by 午後の紅茶 (2008-04-18 14:36) 

午後の紅茶

ちょびんさん、昨日は特に雨で暗くて・・・ブルなんていつも隅っこで床色と溶け合ってるから全然撮れないの!笑
暗いとブレるでしょう?なかなか思うようには撮れないねー涙
by 午後の紅茶 (2008-04-18 14:39) 

午後の紅茶

monntaさん、まぁ、シンちゃん喜べ!!おっこと前だってヨ!!爆
かなり迷惑がられちゃったよ。。。^^;
ヘソ天寝・・・男の子だからいろいろ問題があって。。。わいせつ物陳列罪?っつーの?爆 ご希望なら♂のヘソ天寝、ミニメールでお送りしましょうか?プッ!!
by 午後の紅茶 (2008-04-18 14:44) 

ichikun

家のイブも時々腹を上に向けてじゃれついたり、寝てる時がありますね。
犬も仰向けは楽なんですかね(笑)
by ichikun (2008-04-19 00:41) 

午後の紅茶

ichikunさん、お腹丸出しで寝るなんて安心しきってるんでしょうね。
イヴちゃん、なつかしー笑 また見せてくださいね~(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2008-04-19 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。