SSブログ

月に一度の定期便!? [山口県北西部]

今日は毎月一度行く用事のある宇部市へ行ってきました。


 


行く途中何やら空に浮かぶ怪しい物体


 


近づくと・・・飛行船だ~


 


早速ズ~ムイン


 


肉眼では見えなかったけどファインダー越しに見えた飛行船に書かれた文字は


 


n i s s e n ? 


 


な~んだ~。。。 ちょっとガッカリ!?





 

彫刻の街、宇部で今日カメラに収めたのはこれ 




 

なんだか今日はとっても疲れちゃいました。。。

 

早めに休みます。。。

 

今夜もtea休日だ~~~


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ichikun

飛行船は東京もたまに飛んでますよ。
以前はフジカラーの宣伝が描いてあるのが飛んでました(笑)
スピーカーのオブジェですかね?
我が輩も日付が変わったから寝よっと(^_^)/~
by ichikun (2008-04-25 00:04) 

yume

お疲れですね。オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
by yume (2008-04-25 00:17) 

monnta

昔はよく飛行船飛んでたけれど最近はあまり見なくなった~
あららみんな寝ちゃうの?ほな私も・・・オヤスミ zzzz
by monnta (2008-04-25 01:26) 

午後の紅茶

ichikunさん、そうそう、以前はよくキドカラーなんかも飛んでました。やっぱフジやキドカラーなんかはわかりやすくて宣伝効果大ですよね。
やっぱ春ですねー。朝、起きるのがツライ。。。w 健康のためにも早寝を心がけましょう!笑
by 午後の紅茶 (2008-04-25 12:22) 

午後の紅茶

yumeさん、ちょいと疲労がたまり気味っす。。。^^;
by 午後の紅茶 (2008-04-25 12:23) 

午後の紅茶

monntaさん、私も久しぶりに飛行船見たよ。すぐさまカメラを取り出す私。。。どんだけ珍しいんじゃ!?爆
monntaさんも体力蓄えてゴールデンウィークを満喫してね!(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2008-04-25 12:25) 

ちょびん

お疲れ様。休養できたかな?
飛行船、珍しいから見つけたら人に言いたくなるよね。
Nissenって通販の・・・かな?
今回の彫刻は・・・これ何?メガホン??ww
by ちょびん (2008-04-25 23:19) 

もりま

nissenの飛行船、昨日、USJ上にも飛んでおりました(笑)
by もりま (2008-04-26 09:22) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありがと~ゆっくり休んだよ^^
うん、多分あの通販のニッセンだよね。
この彫刻、ちょうど信号で止まった時に撮ったの。作者や題名は見えなかったの。
何だろうね~。音が聞こえてきそうだね。
by 午後の紅茶 (2008-04-26 23:03) 

午後の紅茶

もりまさん、そうなんだ!笑
ニッセン、空からPRデーだったのかな?笑
by 午後の紅茶 (2008-04-26 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。