SSブログ

2・航過飛行&F-2機動飛行 [防府北基地航空祭]

いろいろな基地から次々と飛んできて航過飛行が続きます  


 


 





 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

いよいよF-2による機動飛行です!! 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

久々にスライドショーで・・・

 




 

 

 

 

 

 




 

 

 

3 につづく・・・


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ちょびん

青い飛行機すごくきれいだね~。スライドショーで飛んでいる様子もよくわかるわ。
それにしてもホントドの写真もキレイ。羨ましい・・・。カメラ指南して欲しいです。。。
by ちょびん (2008-06-04 21:02) 

monnta

おぉースライドショーすごい!青い空に飛行機が映えるね~飛んでる飛行機の背中が見えるってすごいねー。
by monnta (2008-06-04 22:32) 

ichikun

へりの躍動感とF-2の飛行機雲が良いですね。
飛行機雲は速度と湿度の具合で見えるんですよね。いいな~w
by ichikun (2008-06-05 00:25) 

yume

すごいすごい!スライドショーいいね!
金属音が耳に響いてくるようだわ。
神奈川は重い曇り空だったけどこの抜けるような青空、爽快だぁ~!
by yume (2008-06-05 00:57) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありがとう~^^ちょっと残念な写真もUPしちゃったけど自分で撮ったものに拘ってみました~笑
ちょびんさんもカメラの腕めきめきと上がってるね。鳥を撮るのは難しいもんねー。まだ納得いく写真は撮れそうもありません。。。^^;一緒に頑張ろうね~!!^^
by 午後の紅茶 (2008-06-05 15:31) 

午後の紅茶

monntaさん、久しぶりのスライドショー、使い方忘れるところだったよ!笑
午前中はいい天気だったんだけど・・・ちょっと残念なシーンもありなんだなー^^;
by 午後の紅茶 (2008-06-05 15:33) 

午後の紅茶

ichikunさん、おぉぉ・・・ヘリの躍動感が伝わりましたか?嬉しいです~!!ww
去年は羽が止まって撮れたのでリベンジです。
by 午後の紅茶 (2008-06-05 15:35) 

午後の紅茶

yumeさん、ありがとう~^^少しは戦闘機の迫力が伝わったかしら。
青空をバックに撮ることができてラッキ~☆
by 午後の紅茶 (2008-06-05 15:38) 

juntaro

青空に戦闘機が映えるね~
スライドショーの使い方、忘れました^^;
by juntaro (2008-06-05 17:10) 

午後の紅茶

juntaroさん、こんな青空をバックに撮れるなんてラッキーだったよ^^
あらら・・・元祖スライドショー師匠がにゃんてこと!!爆
by 午後の紅茶 (2008-06-06 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。