SSブログ

ネバーランド村健在です!!^^ [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 125★


 


 


約1年ぶりの動森ブログ★ネバーランド村便り★です!


みなさんお元気でしょうか?(誰に向かって???


 


ネバーランド村のくみゅたんはもちろん元気い~っぱい


今年の夏もこげパンみたいに日焼けして虫捕りにフィッシングにと大活躍のくみゅたんでしたー


 


そして・・・


 


家の中はフリマに向けてこんなことになっちゃってますぅ~


 








 

 

9月になると虫の数も減り ちと寂しさを感じずにはいられませんが

この時期ならではの風物詩も・・・

 




 

 

 

間もなく3回目の秋を迎えますが まだまだ凝りもせずに日々花に水遣りをし 

お気に入りの動物を拉致し 貯金に励む元気なくみゅたんなのでしたーーー

 

 

2008年9月5日現在のネバーランド村の住人

 

 

チーフ(開村以来の永久住人) 




キャビア(大のお気に入りの可愛い子ちゃん。チーフの次に長い永久住人) 



チッチ(3番目に古い永久住人) 




 

ベン(ワンコははずせない住人ですっ!!) 




 

ブーケ(これまたプリチィーなにゃんこ!永久住人の仲間入り~) 




アザラク(お腹のポッケに可愛い赤ちゃんがいるのでこれまた永久住人に追加!) 




 

以上が永久住人

あと二人の住人は入れ替わりを楽しむために引越しOK組みでーす

 

次の更新はいつになるかわからないけど まだまだスローライフを楽しむつもりでーす


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ことパパ

すっごい商品数ですね(笑)週末は大忙しですね。
うちのは、まずは雑草取りが必要です・・・ゴキ退治もだな・・・
by ことパパ (2008-09-06 01:55) 

もりま

8月は、高級虫が一杯採れるのに・・・一度も、しないまま9月になっちゃった…。
前回、開いたのは、いつだったかな…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一応、Wi-Fi対応してますw
by もりま (2008-09-06 07:26) 

午後の紅茶

ことパパさん、本日午前中に全て完売してしまいました!!今、庭はベル袋が散乱しております!!爆
あらら・・・雑草刈にゴキ退治、大変ですねぇ。ラフレシアは咲いたことありますか?イヒヒ
by 午後の紅茶 (2008-09-06 14:03) 

午後の紅茶

もりまさん、実は私も活動するのは夏の間だけ。フリマでぼったくるためにネ!
もうあとのシーズンはフリマもほかのイベントも参加することなくただ交配花とスズランを枯らさないようにせっせと水遣りするだけ。。。
来年の夏までまた閑古鳥が鳴きそうだワン^^;
by 午後の紅茶 (2008-09-06 14:07) 

uepii

がんばってますね~
私はすでにリタイアして・・・甥、姪にソフト貸したままとなってます。
by uepii (2008-09-06 15:41) 

ちょびん

永久住人多いね~。(笑)ってうちは引越ししてもいい住人3人だから一人しか違わないけど。(笑)
かわいい動物が来ると引越しでお別れするのが辛いよね~。
そのうち全員永久住人になったりして?w
by ちょびん (2008-09-06 17:15) 

マー坊☆彡

こんにちは~!オレもおい森やってます♪
by マー坊☆彡 (2008-09-07 21:59) 

午後の紅茶

uepiiさん、ありゃりゃ・・・
「脳を鍛える」や「英語漬け」は続いてる?
こっちは・・・私はリタイア。。。また始めようかな~笑
by 午後の紅茶 (2008-09-07 23:52) 

午後の紅茶

ちょびんさん、永久住人多いでしょ?あとパッチとヒャクパーがまた戻ってきたら全員永久住人になっちゃうワン^^
by 午後の紅茶 (2008-09-07 23:54) 

午後の紅茶

マー坊☆彡さん、いらっしゃいませ~^^ 毎日大変だけど(笑)頑張りましょう!
by 午後の紅茶 (2008-09-07 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。