SSブログ

ハロウィン&きなこもちチロル [食べ物♪]

今日が最後のチャンス


 


ということでやっと日の目を見るチロルチョコのハロウィンバージョウン


 


もうだいぶ前にいろんなところでUPされていたから返って新鮮ナーンチャッテ


 





 

 

またまたこの美味しさが懐かしくなってきた「きなこもち」

 




 

 

でも今、黒蜜入りなんてのが出てて これを食べるとただのきなこもちじゃもの足りませ~ん

 

撮っても美味しいから ぜひお試しあれ~

 





nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

yume

お、お、、ウチにもあるよ。きなこもち。おいしいよね~
スーパーのレジ前にてんこ盛りで売られていたりすると・・・
買っちゃうじゃないか(`□´)コラッ!

黒蜜入りって想像するとわが故郷のききょうやの信玄餅を思い浮かべるかも。
うん、これもきっと美味しいはず。
by yume (2008-10-31 12:45) 

Atsu

私も買いましたよ~きなこもち!黒蜜美味!!
この袋で売ってるの見たことないです!
是非欲しい!あっと言う間に食べてしまいそうで怖いけれど。
by Atsu (2008-10-31 13:36) 

ちょびん

Happy Halloween♪
今日が本番ハロウィンだからカボチャ味のチロル食べなくちゃね。w
きなこもち、黒蜜仕立てなんていうのがあるんだね~。今度買ってみようっと。
by ちょびん (2008-10-31 13:37) 

trumpet52

チロルチョコ自体が、懐かしい。。。
by trumpet52 (2008-10-31 17:27) 

もりま

黒蜜仕立てを、まだ見た事も無いんですよ><
友達が、大人買いしたそうなので、1個おくれ♪って言ってあるんですけどねぇ・・・(笑)
by もりま (2008-10-31 21:52) 

ことパパ

出てきましたね。きなこもち。私は黒みつ仕立てより、シンプルきなこもちのファンで~す。シンプルきなこもち探しにスーパー行かなきゃ。コンビニは黒みつ仕立てばっかり。。。もちろんこっちもおいしいんだけど。
by ことパパ (2008-11-01 01:37) 

午後の紅茶

yumeさん、あはっ!常備品?笑
そそっ!!あのレジ前の陳列は罪だよねー(`□´)コラッ!
うん、黒蜜食べたら普通のきなこは物足りな~ぃ^^;
by 午後の紅茶 (2008-11-01 03:49) 

午後の紅茶

Atsuさん、美味しいよね~。
袋と言わずぜひ箱買いをっ!爆
by 午後の紅茶 (2008-11-01 03:50) 

午後の紅茶

ちょびんさん、Happy Halloween♪
カボチャチロルも美味しかった~実はもうとっくに食べてしまったのだ!!笑
うん、黒蜜仕立て、美味しいよ♪
by 午後の紅茶 (2008-11-01 03:52) 

午後の紅茶

trumpet52さん、頑張ってますよねチロルチョコ。今はいろんなバージョンが出てて期間限定なんてのもあるんですよ~^^
by 午後の紅茶 (2008-11-01 03:53) 

午後の紅茶

もりまさん、そうなの?コンビニならあると思うよ。
大人買いか~。チロルチョコならできるかも!やっちゃおうか・・・でもエンドレスで食べそうでコワイ^^;
by 午後の紅茶 (2008-11-01 03:56) 

午後の紅茶

ことパパさん、冬はきなこもちですよね~♡
そっか、男性は普通のきなこもちのほうが好みかもしれませんね。
ぜひ、大人買いってヤツを!!笑
by 午後の紅茶 (2008-11-01 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。