SSブログ

やっちまったな!^^; [食べ物♪]

初のチロルチョコ、箱買い。。。


 


 


 






nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

trumpet52

チロルチョコ知ってますが、「きなこ?」って、感じですね。
by trumpet52 (2008-11-05 21:58) 

もりま

これ、やーっと食べたけど、私は普通の「きなこもち」の方が好きです~♪
by もりま (2008-11-05 22:23) 

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w 大人買いってヤツですな。(笑)
私は昔チョコエッグでやったことがあります。w
箱買いするほどおいしいのね~。私も早く買ってみなくちゃ。
by ちょびん (2008-11-05 22:36) 

yume

(*≧m≦*)ププッ
相当お気に入りですね。カロリー注意報発令してますよ^^
by yume (2008-11-05 23:11) 

ことパパ

お~大人買い!!しかもきなこもち。(笑)
なんかこれ買った時の午後の紅茶さんの顔を見てみたかった(ぷぷぷ)
この箱が我が家のテーブルにおいてあったら、めっちゃ危険だなぁ。いろいろ気をつけてくださいね♪
by ことパパ (2008-11-05 23:19) 

ichikun

凄・・・
きな粉って美味しいんですか?
美味しい事を祈ります(笑)
食べ過ぎにも注意して下さいね(^^;)
by ichikun (2008-11-06 00:46) 

りこ茶

きなこ餅って気になってたんだよねぇ~~~
おいしかったぁ??(* ̄┏Д┓ ̄*)
by りこ茶 (2008-11-06 18:08) 

午後の紅茶

trumpet52さん、「きなこ?」って感じですが、それが意外と美味しくてはまっちゃうんですよ~^^
by 午後の紅茶 (2008-11-06 18:47) 

午後の紅茶

もりまさん、そうそう、普通のきなこもちのほうがいい!って言う人もいるいる!!
ねーことパパさん^^
by 午後の紅茶 (2008-11-06 18:48) 

午後の紅茶

ちょびんさん、へへへ・・・やっちゃったーww
これ、すぐ手の届くところに置いておくと危険だわ!つい、もう一つ、もう一つと・・・
うん、ぜひ食べてみそ^^
by 午後の紅茶 (2008-11-06 18:52) 

午後の紅茶

yumeさん、そうなのよ~カロリー注意報出っぱなしよぉ~ww
これ食べながらコアリズムやらなくちゃ!!プッ!
by 午後の紅茶 (2008-11-06 18:54) 

午後の紅茶

ことパパさん、えーっ!?これ買った時の私の顔?ふつーよ!ふつー!!笑
むしろこれが置いてあるテーブル見る時の私の顔を見てほしいわ!もう一つ食べようか止めておこうか。。。と~っても悩ましい表情だと思うんだ~ww
へい!気をつけるワン♪メタボに一歩一歩近づく予感するんだも~ん^^;
by 午後の紅茶 (2008-11-06 18:58) 

午後の紅茶

ichikunさん、美味しいんだってば~。ちゃんと味見してみての結果でーす^^
あ~男前豆腐のチロルチョコも箱買いしたーーーい!!
大丈夫!食べ過ぎたらコアリズムがあるも~ん!!爆
by 午後の紅茶 (2008-11-06 19:01) 

午後の紅茶

りこ茶さん、うん!もちろん美味しかったよぉ~^^
これは黒蜜仕立てだよ~ん。ぜひ食べてみて!はまるよーっ!!
by 午後の紅茶 (2008-11-06 19:02) 

juntaro

紅茶さん、やっちまったな!大人買い。
一度に何個食べる?記録は??
長男も遊戯王カードが入ったウエハースチョコを箱ごと
おばあちゃんに買ってもらってたわ・・・
カードだけ取り出して、チョコは誰か食べて~って^^;
by juntaro (2008-11-07 12:48) 

ユピテル

あるとけっこう食べちゃうんですよね~☆ お気をつけください(^ ^;
by ユピテル (2008-11-08 20:32) 

午後の紅茶

juntaroさん、へへへ・・・やっちまったよ~^^;
あー!juntaroさんも箱買い経験者か~。
おまけに惹かれてつい・・・って男の人も結構箱買いするみたいだね。チョコエッグの動物フィギュアは人気あったよね~^^
あれもフィギュアだけ取り出してチョコは捨てられてたらしいよぉ。。。
by 午後の紅茶 (2008-11-11 17:25) 

午後の紅茶

ユピテルさん、そうなんですぅ。。。つい1個。。。もう1個。。。
アブナイアブナイ^^;
by 午後の紅茶 (2008-11-11 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。