SSブログ

博多あまおうタルト [食べ物♪]

またまた出ましたチロルの限定新作


 


(今度のUPは早いよぉ~





 

いちょごチョコの中にいちご風味ビスケットが入っていました。

 

箱買いはしてないよーっ

 

 

前回のきなこもち黒蜜仕立て(click)は まだまだたくさん残っているのでご安心を

 

最近 冬に備えて自前保護断熱材が増えてきたようで。。。

 

甘いもの控えなくちゃ


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

yume

これも一度食してみねば。
お願いだから次から次に新作出さないでよ!って言いたいわ
by yume (2008-11-20 16:40) 

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w 新製品だ!!これはまだ見たことがなかったわ。今度見つけたら買ってみよう。
きなこもち黒蜜仕立てはこの間ゲットしました。なかなかなお味だね。
なんでチョコなのに本当のきなこもちの味になるのか不思議。。。
by ちょびん (2008-11-20 19:52) 

もりま

大阪でも売ってるかな~?コンビニに、明日行ってみようっと♪いつも出遅れる私w
自前保護断熱材w←すんません。バカウケしてしまいましたww
by もりま (2008-11-20 23:46) 

午後の紅茶

yumeさん、あはは・・・ほんと次から次へとよくもまぁ・・・って感じだよね。
こうしてすぐに飛び付いて買う人がいるからねー爆
by 午後の紅茶 (2008-11-21 13:01) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あうっ!これもしかしたらセブン限定かも。。。
きなこもち黒蜜仕立て食べたんだ!クセになるでしょ。もう1個、もう1個ってねーww
by 午後の紅茶 (2008-11-21 13:02) 

午後の紅茶

もりまさん、セブンに行けばあると思います。
あはっ!もりまさんも厳しい寒さに備えて自前保護断熱材蓄えておくぅ~?笑
by 午後の紅茶 (2008-11-21 13:04) 

ことパパ

これコンビニで見ました。
新しいのだ=午後の紅茶さん買ったのかな・・・と思ってしまいました(笑)
by ことパパ (2008-11-22 00:37) 

午後の紅茶

ことパパさん、わぉ!新チロル=私・・・っすか!!
もうちょっと高級品にしとけばよかったにゃ。。。爆
by 午後の紅茶 (2008-11-22 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。