SSブログ

築城基地航空祭! 築城基地にて [築城基地航空祭(2008年)]


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ちょびん

す・すごい・・・。
航空祭ってかなり人気あるんだね~。
今はもういろいろ見学してる頃かな?
by ちょびん (2008-11-23 09:57) 

trumpet52

この間、解任じゃなくて(定年退職した)航空幕僚長は、友人を戦闘機に乗せ、ある評論家は「機密事項いっぱいの戦闘機に乗せるなんて、とんでもない!」と言ってたけど、旧式の戦闘機に乗せる(あるいは、写真を撮らせる)んですかねえ。。。
by trumpet52 (2008-11-23 15:31) 

わすれな草

あ~~残念!!
個々私も行こうと思ってたんですよ。でも風邪の悪化で家の中~
会場って確か8時?9時頃じゃなかったっけ?
これだけの人・・・行かなくてよかったかも・・・
by わすれな草 (2008-11-23 17:17) 

ichikun

うえにコメントしてから来ましたが、
タイトルに築城基地と書いてある(笑)
しかし凄い人出ですね。
by ichikun (2008-11-24 00:00) 

もりま

人混みは、見慣れてるけど・・・中に入るのは苦手です(^^;;;
by もりま (2008-11-24 17:16) 

ことパパ

お~航空祭に行かれたんですか。それにしてもすごい人ですね。
by ことパパ (2008-11-25 00:27) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなの。岩国ほどの人出ではないから。。。と聞いたはずが・・・
まだ暗いうちから駅に行くともうすでにたくさんの人がっ!!
基地に着くともう並んでいる長い列がっ!!
この基地所属の戦闘機が岩国や防府の航空祭に飛んできてくれるんだけど、今回は現地で堪能できました^^
by 午後の紅茶 (2008-11-25 16:27) 

午後の紅茶

trumpet52さん、おぉぉ!!そうなんですか。友人を戦闘機に!?
私も乗ってみたいですぅ~。幕僚長とお友達になりたいワン!プッ!!
by 午後の紅茶 (2008-11-25 16:30) 

午後の紅茶

わすれな草さん、とうとう私も県外遠征してしまいました。
開場はこのあとすぐに行われ、最初の飛行は8時前には飛び始めました。
風邪は大丈夫ですか?早くよくなりますように。。。お大事にね!^^
by 午後の紅茶 (2008-11-25 16:33) 

午後の紅茶

ichikunさん、パパに連れてこられました~笑
予想外の人出で帰りは悲惨な状況でしたよ~^^;
by 午後の紅茶 (2008-11-25 16:35) 

午後の紅茶

もりまさん、私も人混みは苦手です。でも離れて見るより中に入ると周りが見えず、かえってよかったのかも。。。んなばなな・・・ww
by 午後の紅茶 (2008-11-25 16:37) 

午後の紅茶

ことパパさん、そうなんです。帰りに鳥見を期待して来たんですが・・・翌日は朝から雨!!ドヨ~ン。。。
by 午後の紅茶 (2008-11-25 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。