SSブログ

どこも長蛇の列! 築城基地にて [築城基地航空祭(2008年)]


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ちょびん

ホントに長蛇の列だ・・・。無事見せてもらえたかしら。
私は列に並ばずに写真で見せてもらおうっと。w
by ちょびん (2008-11-23 19:30) 

ichikun

見せて貰うだけですか?
コックピットには座らせて貰えないんですか?
それでも長蛇の列に並んで待つ!
ある意味偉いです(笑)
by ichikun (2008-11-23 23:52) 

もりま

待つのには慣れてるけど、並ぶのは嫌い・・・な私です(笑)
(いつもずっと座り続けてるような感じですからw)
by もりま (2008-11-24 17:17) 

ことパパ

お~、操縦席見られました?
これって飛行機は何かなぁ?F-15?16?
むか~しプラモデルで作ったの思い出しました。
by ことパパ (2008-11-25 00:33) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あはは・・・うんうん、並ばなくても写真UPするから待っててね~(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2008-11-25 16:39) 

午後の紅茶

ichikunさん、はい!見るだけです!!座ることはもちろん、触れることもできません!!ww
もう一つ別の戦闘機のコックピットが見せてもらえたんですけどもう並ぶのはいやじゃ!!と拒否りましたーーー笑
by 午後の紅茶 (2008-11-25 16:41) 

午後の紅茶

もりまさん、あはは・・・これも同じです~笑
私も並ぶの嫌いで長蛇の列を見ただけで諦められます。。。パパもそのはずなのに・・・戦闘機の魅力には負けるようです。私も一緒に並ばされてコックピットをバックに写真撮らされました。。。^^;
by 午後の紅茶 (2008-11-25 16:44) 

午後の紅茶

ことパパさん、はい、見ました。本当にただ見るだけ!でしたー笑
これは・・・F-2戦闘機かな?
我が家の2階も戦闘機のプラモだらけです~爆
by 午後の紅茶 (2008-11-25 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。