SSブログ

4・F-4機動飛行 [築城基地航空祭(2008年)]

宮崎の新田原基地からF-4ファントムの機動飛行です。




 

 

う~~~ 残念な曇り空~




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

大空をカッコよく駆け抜けて宮崎目指して帰って行っちゃいました~

 

阿蘇径由で15分程度で帰還するそうな。。。すっごー




 

 

 

5 につづく・・・


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ちょびん

すっごいスピードで飛んでいるんでしょ?それなのに本当にきれいに撮影できててすばらしい!!
飛行機の模様まで見えるもん。
宮崎まで15分って・・・ちょっとそこまで~の感じで行き来できるのね。(笑)
そんなに速いってことは燃料もめちゃめちゃ使うんだろうな。
by ちょびん (2008-12-02 23:22) 

ことパパ

お~F4ファントム。小学生の時にプラモデル作りました。
そのまんまで飛んでるんだぁ~。すげ~。まだ現役なんだ。ガンバレ~。
by ことパパ (2008-12-02 23:49) 

ichikun

F-4はちょっと肥満体型(笑)
機体の合わせ目みたいなものまで分かりますね。
天気が良ければ、もっとハッキリ撮れたのかな?
宮崎まで15分ですか?
まさに音速ですね(^_^)v
by ichikun (2008-12-03 00:02) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うん、あっという間に消えちゃいます^^;
ファインダーの中にいるうちに捉えるのが大変だけど、それがまた面白いの^^
そそっ、宮崎までちょいとお茶して来ます~ってダメ?爆
そりゃあすごい燃料費だろうね。あの燃料費高騰期には練習も控えていたってくらいだもんね。
by 午後の紅茶 (2008-12-04 09:37) 

午後の紅茶

ことパパさん、ファントムは50年選手くらいじゃないかな?頑張ってますよねー。
そっかー小学生の頃の思い出の戦闘機かーーー笑
by 午後の紅茶 (2008-12-04 09:38) 

午後の紅茶

ichikunさん、あはっ!スマートさには欠けますねー笑
そうなんです!せっかくのファントム様、もっと明かりをちょうだいっ!!状態でしたー爆
マッハを体験してみたいですね~♡
by 午後の紅茶 (2008-12-04 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3・F-2機動飛行5・再発進展示 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。