SSブログ

5・再発進展示 [築城基地航空祭(2008年)]

次はF-15による再発進展示。



戦闘後、燃料、弾薬が空の状態で帰還したという想定の戦闘機に弾薬、燃料の補給を迅速に行うというものです。


 


 

F-15 2機が補給に向かいます。




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 







 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

補給完了しパイロットによる点検確認中!




 

 

全て終了しパイロットに引き渡されます。




 

 

 




 

 

 




 

 

戦闘武装したF-15




 

 

実際に使う日が来ることのないように願うばかりです。。。

 




 

 

 

6 につづく・・・


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ことパパ

すごっ!! ミサイルって人の手で取り付けるんだ。当たり前か・・・。
こういう光景見ると、そっかぁ戦闘機って戦闘するための飛行機だったなぁって改めて思いますね。確かにず~っと訓練で終わってほしい。
by ことパパ (2008-12-03 23:28) 

ちょびん

うんうん、この訓練が役に立つことがないようにずっとずっと平和が続きますように。
こうやってミサイルとか積んでいるところを見ると、なんだかちょっと気持ちが沈む感じがするね。青いのがミサイル??
by ちょびん (2008-12-03 23:48) 

ichikun

F-1のピットインみたいです!
日頃の訓練の成果が出ましたね。
by ichikun (2008-12-05 00:03) 

午後の紅茶

ことパパさん、こんなシーン、初めて見ました。
ほんと、呑気に戦闘機かっこい~なんて見物してますがこれが本来の姿なんですよね。実戦で使う日が来ませんように。。。
by 午後の紅茶 (2008-12-05 16:33) 

午後の紅茶

ちょびんさん、こうして日本を守っているんだねぇ。。。
ほんと、守るだけで済みますように!!
青いのはロケット弾かな?あ、ロケット弾もミサイルだよねー^^;
by 午後の紅茶 (2008-12-05 16:38) 

午後の紅茶

ichikunさん、ほんと、機敏な動きでした。
あ、F-1といえば今日のニュースでホンダがF-1から撤退するそうです。
なんだか寂しいですね。。。
by 午後の紅茶 (2008-12-05 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4・F-4機動飛行6・F-15航過飛行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。