SSブログ

ビッグチロル★クリスマスケーキ [食べ物♪]

かっわい~~~


 


ビッグチロルチョコのクリスマスケーキ


 


パッケージがデコレーションケーキになってて こんなに可愛いの


 





 

中身は。。。

 




 

3種類のチロルチョコが6個ずつ入っています。




左から・・・

 

          ガトーショコラ         チーズケーキ           いちごショートケーキ

 

となっております。

 

 

 

私はほろ苦いガトーショコラが一番好きですが 

どれも美味しくてプチクリスマスプレズゼントにお勧めです


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w 今年はこんなのが!!
去年と同じカップ入りのチロルは見つけてたんだけどこれはまだ見てないわ。
私も見つけたら買おうっと♪
by ちょびん (2008-12-16 20:52) 

ichikun

子供には良いかも知れないです!
こりゃ安上がりだし、探してみますね。
渋く、イチゴショートでしょ(笑)
by ichikun (2008-12-17 00:32) 

ことパパ

へ~。これは見たことないです。
見たら、即買いだな。(笑) う~むチロルチョコのセンス、好きだなぁ。
by ことパパ (2008-12-17 01:21) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうそう、私も去年と同じカップのチロル見てなんだ去年と同じじゃん・・・って思ったんだけど今年はこんなのもあったのね~♡
この箱置いとくだけでも可愛くってクリスマスの雰囲気盛り上げてくれそうでしょ^^
今年もツリーは出さずにこれを置いて済ませるか。。。プッ!
by 午後の紅茶 (2008-12-17 13:35) 

午後の紅茶

ichikunさん、おちびさんには喜んでもらえそうですよ。この箱、いちごやサンタさんの部分が立てられるようになってるんですよ~^^
by 午後の紅茶 (2008-12-17 13:37) 

午後の紅茶

ことパパさん、可愛いでしょ?娘さんに買って帰ってあげたら点数上がりそう。。。笑
ほんと!チロルやってくれるねぇ~(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2008-12-17 13:38) 

もりま

何これ?可愛い~~~っ♪
普通にスーパーで売ってるのかしら???

早速、探さねばっ!!

我が家には、ちびさんの写真チロルがありますよ~~(*^_^*)
by もりま (2008-12-17 23:49) 

午後の紅茶

もりまさん、可愛いでしょ♡
コンビニにあるらしいよ。これは頂き物なんだ~^^
へぇ~っ!写真チロルか~。そういうのもいいねー。でも食べられないねーww
by 午後の紅茶 (2008-12-18 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。