SSブログ

野鳥レストラン近況報告・17日 [庭の野鳥コーナー]

1月17日 土曜日


 


夕方


 


鳥見から帰って来ると玄関前の電線にすごい数の鳥の群れがきているではありませんかっ


 


な、なんじゃこりゃぁ~~~


 


と 即カメラを向けて見ると・・・


 





 

 

ムクドリ軍団の襲来でした~~~

 

 




 

 

こ、これが庭に来始めたらヤバイぞ!!


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

りこ茶

(*゚艸゚);∵:ここまで集うと脅威だwww
by りこ茶 (2009-01-22 19:01) 

もりま@かのん

うひぃぃ。久し振りに見ました。ムクドリの大群w
前の職場では、自転車置き場の横の電線が凄い事になってて、いつも猛スピードで駆け抜けてましたw
by もりま@かのん (2009-01-22 20:12) 

ちょびん

ムクドリの集団、庭に来たら騒がしいだろうね~。ww コムクドリは混じってなかった?w
by ちょびん (2009-01-22 21:28) 

yume

こ、これは・・・・
おそろしや。
さぁ早めに店じまいしないと大変だぞ~~
by yume (2009-01-22 21:37) 

ことパパ

たしかに・・・・・こんな集団に庭に来られたら、大変ですね。
とりあえず、この団体さんが気付かないことを祈ってます。
by ことパパ (2009-01-22 23:50) 

ichikun

遂に出現しましたか(笑)
家の周りでは最近見掛けないですね。
山口の方にいたか(笑)
by ichikun (2009-01-23 00:05) 

午後の紅茶

りこ茶さん、うん!実際にはもっとすごい数がいてちょっと怖いかも。。。^^;
by 午後の紅茶 (2009-01-23 15:23) 

午後の紅茶

もりま@かのんさん、私もよそではムクドリの大群見たことあるけど、家のそばで見るのは初めてです。ここが気に入っちゃったのかな???^^;
by 午後の紅茶 (2009-01-23 15:25) 

午後の紅茶

ちょびんさん、これだけの団体さんが来たら糞害もすごいだろうねーww
コムクドリはいないみたい。もうみんな渡っちゃってるかな?あ、でもこの前ツバメを見たんだよ。びっくりしたよ(@_@;)
by 午後の紅茶 (2009-01-23 15:29) 

午後の紅茶

yumeさん、そうなのよ~^^;昨日はまたすごい大群見ちゃって・・・あとでUPするね。
by 午後の紅茶 (2009-01-23 15:34) 

午後の紅茶

ことパパさん、この団体さん、時々玄関前に降りて何か食べ物を探してるんです。
でもこれだけの数がいて南側のえさ場に気づかないということは少数派のシメやカラ類はもっと気付きにくいってことかしら???^^;
by 午後の紅茶 (2009-01-23 15:38) 

午後の紅茶

ichikunさん、はい!ついに!!爆
私はヒヨドリを恐れていたのですがこれまであまり来なかったムクドリの出現に圧倒されています。でも昨日、そのムクドリをも追い払う新たな集団が来るようになって・・・
あとでUPしますのでまた見てくださいね^^
by 午後の紅茶 (2009-01-23 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。