SSブログ

さくらもちチロル [食べ物♪]

もうすぐ春ですね~


 


チロルチョコ、今度はこんなん出しましたよ~


 


その名も さくらもち


 





 

 

 

早速食べてみました。

 

おっ!美味しい~

 

まるで和菓子のさくらもちを食べてるみたい

 

これ、もちグミをさくらチョコと小豆チョコで包んで 和菓子の「さくらもち」を再現したそうな。

 

さくらチョコには桜の葉塩漬けパウダーが入ってるんだって

 

だから甘すぎず食べやすいのね~

 

これはさくらもち好きにはたまらないチョコです

 

 

 

 





nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ことパパ

あっこれはいけそう!!探してみま~す。
by ことパパ (2009-01-22 23:56) 

ichikun

こういうのは邪道です^^;
一般的なのか、アーモンドが入ってればOKですよ!
by ichikun (2009-01-23 00:01) 

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w
きなこもちシリーズ?の新作さくらもちなのね~。
私も今度探してみるわ。小豆がチョコになってるってどんなのだろう?楽しみだ~。
by ちょびん (2009-01-23 12:06) 

午後の紅茶

ことパパさん、本当にさくらもちを食べてる気分になるから不思議ですよ~。
ぜひ食べてみて^^
by 午後の紅茶 (2009-01-23 16:37) 

午後の紅茶

ichikunさん、あはは・・・和菓子は和菓子で楽しむべし!ですか^^
by 午後の紅茶 (2009-01-23 16:39) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そそっ!お餅シリーズだね^^
桜の香りがお口いっぱいに広がって頭の中まで春になっちゃいそうよ~ん。
えっ!?原因はほかにあるってか???爆
by 午後の紅茶 (2009-01-23 16:41) 

juntaro

近くのディスカウントスーパーに
チロルの詰め合わせが売ってるんだ。
色んなのが入ってるんだけど、買ったことがないの。
紅茶さんはこんなに甘いものが好きなのにスマートだよね~(^.^)/~~~
by juntaro (2009-01-24 13:20) 

monnta

チロルチョコ情報は紅茶さんのところでゲット! 桜餅食べてるみたい!?これは食してみないと^^
by monnta (2009-01-24 22:16) 

午後の紅茶

juntaroさん、わ~♡チロルの詰め合わせ・・・心惹かれるねぇ。。。^^
スマートじゃないんだよーっ!!私・・・脱いだらすごいんです。。状態!?爆
by 午後の紅茶 (2009-01-24 22:53) 

午後の紅茶

monntaさん、へへへ・・・チロル情報だけは早いっしょ!?ww
うんうん、お試しあれ~♪
by 午後の紅茶 (2009-01-24 22:55) 

ことパパ

食べました。おいしいっ!!ほんと桜餅食べてるみたい。不思議なチョコだなぁ。
by ことパパ (2009-01-25 00:38) 

午後の紅茶

ことパパさん、おっ!食べましたか!!いいでしょ、これ。桜餅食べてる気分になりますよね~(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2009-01-26 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。