SSブログ

90・シンバ6歳誕生日♡ [わんこ日記]

今日はシンバ6歳の誕生日です


 


早いものです。


 


初めて我が家に来た時のあのちびわんこが もう6歳です。


 





お祝いに久しぶりにシフォンケーキを焼きました。

 




ま、食べるのは人間なんだけどぉ。。。

 

ウソ、ウソ・・・ちょっとだけワンたちにもおすそ分けしちゃった

 

 

おめでとう!シンバ!!

 

いつまでも元気でずっと一緒にいようね!!

 





nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

べる~が

シンバ君おめでとう^^
大きくなっても可愛いままですね^^
by べる~が (2009-01-29 16:36) 

monnta

シンちゃんお誕生日おめでとう!!6歳になったんだ~可愛い赤ちゃんから可愛い大人になったね^^ ママのケーキは美味しかったでしょう!?いいお誕生日になったね♪♪
6歳も元気いっぱい過ごそうね!!
by monnta (2009-01-29 22:28) 

juntaro

シンちゃん誕生日おめでとう♡
ちょびんさんと一日違いなんだね。
美味しいケーキもらっちゃったのね。ラッキーだったね♪
by juntaro (2009-01-29 23:11) 

ちょびん

シンちゃん、お誕生日おめでとう!!1日違いだなんて親近感だワン。
チビワンだったシンちゃんがもう6歳だなんてね~。月日がたつのは早いもんだ。私も年を取るはずだ。ww
また一年、元気に楽しく過ごそうね!
by ちょびん (2009-01-29 23:41) 

ichikun

シンバ君立派になりましたね。
チビワンコの写真は、丸々してて可愛いです(^^)
また一年元気に過ごしてくれると良いですね。
お誕生日おめでとう!
by ichikun (2009-01-29 23:56) 

ことパパ

シンバ君おめでとう。ちょっとおすまし顔がかわいいですね。
素朴な疑問なんですが・・・ワンちゃんもケーキ食べるんですか???
by ことパパ (2009-01-30 00:30) 

午後の紅茶

べる~がさん
「ありがとワン!えっ?今も可愛い?・・・ヘヘヘそれほどでもぉ~\(^o^)/」
                       by シンバ
by 午後の紅茶 (2009-01-30 13:36) 

午後の紅茶

monntaさん
「ありがとうワン!えっ?今何て言ったの??もう三回ぷりーず!。。。可愛い赤ちゃんから可愛い大人?テレテレ照れるぜ!!\(^o^)/ ケーキはほんのちょっとで味がよくわかんなかったワ~ン。。。」
                    by シンバ
by 午後の紅茶 (2009-01-30 13:39) 

午後の紅茶

juntaroさん 
「ありがとワン!そそっ、ちょびんさんは僕の後に生まれた僕の妹なんだよ~」違いますっ!!
             by シンバ
by 午後の紅茶 (2009-01-30 13:43) 

午後の紅茶

ちょびんさん
「ありがとワン!ママはちょびんさんと同じ日にしておけば忘れずに済んだのにね。。。なんて言うんだよ。なんでボクの誕生日は忘れるワンか???えっ!?ちょびんさん年をとったの?じゃボクの妹からお姉さんになったんだねー。」何を言ってるのやら^^;
                    by シンバ
by 午後の紅茶 (2009-01-30 13:50) 

午後の紅茶

ichikunさん 
「ありがとワン!ぼく立派?ヘヘヘ・・・それほどれも・・・あるかな~^^」コラコラッ!
                   by シンバ
by 午後の紅茶 (2009-01-30 13:50) 

午後の紅茶

ことパパさん
「ありがとワン!おすまし?これ普通の顔だワン♫じゃ、いつも可愛いってことワンねーやったーやったーやったーワン!!」
                    by シンバ

ワンに人間用の食べ物は味が濃すぎてあげられないんですけどついちょっとだけ・・・と甘くなってしまいます^^;チョコレートは毒になるのでチョコケーキはやめてシンプルなものにしておきました~って初めからあげるつもりじゃん!!ww
by 午後の紅茶 (2009-01-30 13:56) 

Atsu

シンバくん、おめでとう!!
子供の時に画像、ポテっとした足がたまりません!
なんて可愛いのでしょう♪
シフォンケーキ美味しそうです…
シンバくん、来年は犬用で作ってもらえるかもよ~
by Atsu (2009-01-30 18:59) 

午後の紅茶

Atsuさん
「ありがとワン!エヘヘ・・・今のあしはとっても逞しいワンよ~^^来年の誕生日?ほんと?ボクだけのケーキ?嬉しいワン♫・・・で、来年の誕生日っていつ来るワンか?明日来てくれるかな~~~ウォ~~~ン♡」
           by シンバ
by 午後の紅茶 (2009-02-02 15:23) 

もりま@かのん

遅くなっちゃったけど、シンバ君、お誕生日おめでとぅ♪♪
鼻筋が伸びて、男前に成長したね~~♪

ころころわんこ、可愛すぎ♪
by もりま@かのん (2009-02-05 20:24) 

午後の紅茶

もりま@かのんさん
「ありがとワン!うん、ボク鼻筋も背筋も伸びてカッコいいってよく言われるワン^^
えっ!?ころころ●んこ???ダメだよ~もりま@かのんさんったらそんなこと言っちゃ~(=^・^=)
by 午後の紅茶 (2009-02-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。