SSブログ

♡バレンタイン♡チロル [食べ物♪]

もうすぐバレンタインですね。


 


お菓子業界の戦略に乗るものか!と思いながらも ちび姉とバレンタインチョコを買いに行ってきました


 


だって・・・パパは期待してるだろうしねーーー


 


それにしてもバレンタインコーナーは見てるだけでも楽しいですね。


 


・・・って・・・   すっかり戦略にはまってますがな。。。


 


いろいろと眺めて楽しみ パパには毎年お決まりのウイスキーボンボンに決定


 


義理チョコの決定版チロルチョコはこんなのがありました。


 





 

 

これはコンビニで見つけたバレンタインチロル




 

 

さぁ、海老で鯛は釣れるかにゃ?


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ドラネコ

こんばんは、「ちょこっと気持ち」面白いですね。バレンタインは男の子も女の子も大変な日ですよね。内は男の子なんですが、毎年、もらえなくて、がっかりして帰ってきます。今年は、土曜日なので、ホッとしています。今年も、私からのチョコだけでしょう。
バレンタインチロルかわいいです。
by ドラネコ (2009-02-10 20:07) 

ちょびん

コンビニのバレンタインチロルのほうがかわいいね。w
今年はお菓子会社の策略で「逆チョコ」なるものまであるらしいね~。
うちはバレンタインのチョコも逆チョコもナッシングです。。。ちと寂しい気もするけど。w
今の時期にしか買えないチョコもいっぱいあるから、自分に買うのもいいね。
by ちょびん (2009-02-10 23:13) 

ことパパ

あ~バレンタインですね~。義理チョコくらいもらえるかなぁ~?
40も過ぎると、つまんないです・・・・バレンタイン。ワクワクしないし。(って奥さん&子供いて当たり前ですが、あはは)
この時期、チョコには近づけませんので情報も入りません。こんなチロルチョコが出てるんですね~。
by ことパパ (2009-02-11 01:05) 

uepii

面白いチロルがあるのですね~
私もバレンタインコーナー好きです。
いつも自分用も買うので、あれもいいな~これもいいな~~と自分用を吟味してきました(笑)
by uepii (2009-02-11 16:36) 

ichikun

バレンタインもイベント化してますね。
エビで鯛を釣る時代じゃないかも(笑)
若い人なんかは、遊び感覚じゃないでしょうかね?
オヤジは感心無いですよ(笑)
しかし、チロルチョコは色々なバリエーションを考えますね。
by ichikun (2009-02-11 23:25) 

午後の紅茶

ドラネコさん、そっか、男の子がいるとお母さんはそういう心配もあるんですね。でも息子さんにチョコを用意しておくなんて・・・ちょっと憧れちゃいます^^
そういえば今年は土曜日だから義理チョコの売り上げが少ないのだとか。。。ww
by 午後の紅茶 (2009-02-13 10:15) 

午後の紅茶

ちょびんさん、コンビニでほかにもキティーちゃんバージョンのバレンタインチョコがあったの。それも1種類ずつ買おうとレジに持って行くとそれはキティー缶に詰め合わせて買うタイプのもので1粒では買えませんでしたーwwそんなにいらん!っちゅうねん!!即返しました~プッ!
そうそう、逆チョコ、ホワイトデーには女の子からお返しするのだろうか?はたまた貰いっぱなし?ww
うんうん、自分用に今しか買えないチョコ買うのも楽しみだよね~。そっちが本命になるんだけどね(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2009-02-13 10:20) 

午後の紅茶

ことパパさん、いぇいぇ、奥さん子供がいてももてるパパは魅力的ですよ~。ことパパさんも頑張ってください^^
奥さまや娘さんからチョコのプレゼントはあるのかな?楽しみですね♪
by 午後の紅茶 (2009-02-13 10:23) 

午後の紅茶

uepiiさん、あ、uepiiさんも!?笑
可愛いものがいろいろあるから迷っちゃいますよね~。自分のを確保してからパパ用のを。。。爆
by 午後の紅茶 (2009-02-13 10:24) 

午後の紅茶

ichikunさん、そうですねーもう海老で鯛を釣る時代じゃないかもねーww
チロル、次は何を出すんだろう?と季節やイベントごとに楽しみです。1個でも買えるからブログネタにはもってこいです!!爆
by 午後の紅茶 (2009-02-13 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。