SSブログ

カルピスソーダ・ジンジャー [食べ物♪]

新発売のこのカルピスソーダ・ジンジャー。


 


ぜひぜひ飲んでみそ!


 


さっぱりおいすぃ~よぉ~


 


 






nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w これが噂のカルピスソーダー・ジンジャーですか!!
このパッケージをスーパーで探さなくちゃ。おいしそ~。
by ちょびん (2009-02-14 23:48) 

ことパパ

カルピス=甘い飲み物ってイメージではないんですね。
え~っとこれはお酒・・・ではないんですね(笑)
by ことパパ (2009-02-15 00:49) 

ichikun

久し振りに飲料系の記事ですね(笑)
カルピスにジンジャー?
ZERO? カロリー0ですか?
by ichikun (2009-02-15 00:50) 

ユピテル

カルピス+ジンジャーエールって感じでしょうか?
探してみます♪
by ユピテル (2009-02-15 02:16) 

momoeve

未知なる冒険ですね(笑)
でもカルピスも生き残りを掛けて必死ですね♪
by momoeve (2009-02-15 09:27) 

ドラネコ

色々な商品があるんですね。一度飲んでみます。0 ZERO いいですね~。
by ドラネコ (2009-02-15 09:37) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そそっ!これよ~^^コンビニで見つけたんだ。ぜひお試しあれ~^^
by 午後の紅茶 (2009-02-15 16:05) 

午後の紅茶

ことパパさん、あはは・・・これじゃお酒ではありません!ww
最近、チューハイ・カクテル類はちょびんさんにバトンタッチしました~爆
あまり飲んでないからアルコールに弱くなったかも。。。今度ちょびんさんに会うまでには復活しておかねば!!イヒヒ
by 午後の紅茶 (2009-02-15 16:08) 

午後の紅茶

ichikunさん、そういえば「水出しミント」以来かな?ww
そそっ!!メタボに嬉しいゼロカロリーですよーっ!!爆
by 午後の紅茶 (2009-02-15 16:09) 

午後の紅茶

ユピテルさん、はい、そんなかんじ^^キリリとしたカルピスですっ!笑
ぜひお試しを^^
by 午後の紅茶 (2009-02-15 16:10) 

午後の紅茶

momoeveさん、飲料関係もチャレンジャーでないと生き残れないご時世ですね。
昔懐かしい飲み物もいいんですけどね。レトロなものも出ないかな~^^
by 午後の紅茶 (2009-02-15 16:13) 

午後の紅茶

ドラネコさん、これいいでしょ?何といってもゼロカロリーっていうのが光ってますよね~☆
by 午後の紅茶 (2009-02-15 16:14) 

uepii

美味しそう~
是非探してみます。
by uepii (2009-02-15 16:31) 

午後の紅茶

uepiiさん、うんうん、これはオススメでーす^^
by 午後の紅茶 (2009-02-16 15:55) 

もりま@かのん

スーパーでも売ってるかな?
明日、早速探してみよう~~♪
カルピスもジンジャーエールも大好き~~♪
by もりま@かのん (2009-02-16 21:52) 

午後の紅茶

もりま@かのんさん、コンビニのほうが確実かも。
うん!カルピスもジンジャーエールもOKならきっとお気に召すと思います(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2009-02-17 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。