SSブログ

91・☆STAR DOGS☆ [わんこ日記]

ブル男日記


 


 


久しぶりにママから日記の代筆を頼まれたんだワン


 


あのね、ちび姉ちゃんが「東京ネズミランド」とか言うところに行って来たんだ。


 


お土産いっぱい買ってきてくれたんだけどボクのお土産はこの服だったワン


 





 

 

ママたちには大ウケで大笑いするんだけどボクには意味がわからないんだワン

 

背中に何かついてるワンか

 

ま、気に入ったからいいんだワンけどね~


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ichikun

ちび姉さんは東京に来てましたか?
ブル男君、笑えるシャツを買って貰ったんだね(笑)
by ichikun (2009-02-24 00:03) 

yume

ブル男くん ジャストサイズで似合ってるわよ~ 
私は笑わないわよ。クスクス・・・
by yume (2009-02-24 09:17) 

ちょびん

ちび姉ちゃん、ネズミランドで楽しんできたかな?うふふ。
ブルちゃんのお土産かわいいね。服着るの嫌がらないの?
背中のスタードッグ、ブルちゃんそっくりね。ww
by ちょびん (2009-02-24 13:55) 

べる~が

スターバック(?)のパクりですね^^
ブル男君よくお似合いで^^
by べる~が (2009-02-24 20:44) 

ことパパ

くくっ・・・。ごめんブル男くん、笑いが・・・。 でも似合ってるよっ♪
by ことパパ (2009-02-25 00:47) 

午後の紅茶

ichikunさん、そうなんですよ~先週は東京へおのぼりさんしてました~ww
このわんこ服見たとたんにブル男!!と決まりだったそうです。プッ!
by 午後の紅茶 (2009-02-25 19:47) 

午後の紅茶

yumeさん、ありがとうワン♪サイズもぴったんこだったワン♫
ん?クスクスって聞こえるワンだけどなにか???            by ブル男
by 午後の紅茶 (2009-02-25 19:49) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あの噂のホテルに2泊して大喜びだったよ!ほかにもドラマ撮影で使われた女の子好みのホテルに泊まったり楽しんできたみたい^^
ブルは服着るの好きみたいよ。シンバは嫌がってストレスになるようなので別のお土産でした。UPしようか?鳥見ブログも時差ばっかで・・・どーもすんまそん^^;
そうなの!まるでブル男ガモデルのようなスタードッグ!!大ウケだよ~爆
by 午後の紅茶 (2009-02-25 19:55) 

午後の紅茶

べる~がさん、そうそう、スタバのパクリでやんす^^;
ちなみに・・・我街にはスタバはありましぇ~ん。。。プッ!
by 午後の紅茶 (2009-02-25 19:57) 

午後の紅茶

ことパパさん、あれ?ことパパしゃん、笑った?笑ったんだワンね~~~^^;でも似合ってるって言ってもらえると嬉しいワォ~ン♪
                   by ブル男
by 午後の紅茶 (2009-02-25 19:59) 

りこ茶

ふふふwwwかわいいww
パクリ系ってなんだか笑えるの多いよねww
by りこ茶 (2009-02-25 21:39) 

午後の紅茶

りこ茶さん、ふふふ・・・面白いよね~ww
ここにはスタバがないから余計に魅力的だワン♫
by 午後の紅茶 (2009-02-27 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。