SSブログ

薪ストーブとそのちゃん(*^_^*) [山口県中央部]

3月7日 土曜日 


 


この日もパパと鳥見に出かけたのですが そのことはまたそのうち鳥見日記にUPするとして・・・


 


帰りに鹿野にある MALUTA(click)に寄ってきました。


 


薪ストーブの温かさで冷えた身体もぽっかぽかにしてもらいました。


 





 

美味しいコーヒーとMALUTA焼きをいただき心もホットに

 

何より嬉しかったのは看板娘のそのちゃんが元気だったこと。

 

もう14歳になるそのちゃん。大型犬としてはとても長生きです。

 

もう雪の心配はないだろうからまた会いに行くからね!

 

いつまでも元気でいてね。

 





nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

monnta

紅茶さんアップしてくれてありがとう。そのちゃん元気だったんだね^^よかったーー。
もう14才だったんだーリールと同じかと思っていたよ。
まだまだ元気そうだね。人間だったら完全に100歳超えているもんね、頑張ってほしいな~~。元気な顔見られてすごくうれしい^^ありがとう。
by monnta (2009-03-09 17:55) 

ちょびん

なつかし~~!!
MARUTA焼き食べたのね。w 暖炉の火がすごく暖かかそう。
そのちゃんも元気でよかった♪また会いに行きたいな~。
by ちょびん (2009-03-09 18:22) 

ドラネコ

こんばんは、薪ストーブいいですね。心も体も暖まりそうです。
それにおいしいコーヒーとお食事、最高ですね。14歳のワンちゃん長生きですね。
by ドラネコ (2009-03-09 21:21) 

ユピテル

薪ストーブの暖かさってイイですなぁ♪ 火が燃えてるのを眺めるの好きなんですが・・・なかなか機会がないです(^ ^;
by ユピテル (2009-03-09 23:47) 

ことパパ

いい感じの喫茶店ですね♪こちら(岩手・・・というより東北)に来て、なかなか気に入った喫茶店に会えず、さみしい思いをしています。
東北ってあまり喫茶店でお茶する文化ないような気がする・・・。奥さんはモーニングで有名な愛知県出身なので、いつも二人で喫茶店ないよね~って話してます。
ちなみに薪ストーブはいろんなとこで出会えるんですが(笑)
by ことパパ (2009-03-09 23:52) 

ichikun

看板娘のそのちゃん? かなりの老犬ですね。
何時までも元気に長生きして欲しいです。
薪ストーブは良い味出してますね。
暖炉と同じで暖かそうです(^^)
by ichikun (2009-03-10 00:32) 

午後の紅茶

monntaさん、来てくれてありがとう^^UPしたこと報告しようと思ってたんだけどUPするのが一生懸命で後が続かなかったーーー^^;
そのちゃん、もう14歳だって!!元気でなによりだね。このまままったりとゆっくり時間が過ぎますように。。。
by 午後の紅茶 (2009-03-11 14:32) 

午後の紅茶

ちょびんさん、懐かしいね~。今度は暖炉の季節にまたみんなで行きたいね。そのちゃん、元気に頑張れ~~~♡
by 午後の紅茶 (2009-03-11 14:34) 

午後の紅茶

ドラネコさん、ログハウスに薪ストーブ。。。憧れます^^
そのちゃんはこのお店の看板犬なの。いつまでも元気でいてほしいです。。。
by 午後の紅茶 (2009-03-11 14:36) 

午後の紅茶

ユピテルさん、火が燃えるのを見てるだけでホッとしますよね。こんなところで暮らせたら最高です^^
by 午後の紅茶 (2009-03-11 14:38) 

午後の紅茶

ことパパさん、おぉぉ・・・奥様はあのモーニングで有名な(笑)愛知の出身なんですね。やはりそちらでは薪ストーブは珍しくないんですねww
by 午後の紅茶 (2009-03-11 14:41) 

午後の紅茶

ichikunさん、大型犬で14歳とは長生きで優秀ですよね。ずっと元気に記録を更新してほしいです。
あ~!暖炉もいいですね~。メルヘンの世界の暖房器具です!!ww
by 午後の紅茶 (2009-03-11 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。