SSブログ

2・お嬢さんからのメッセージ1 [旧鳥見日記(2008.2~2009.5)]

3月10日 火曜日 


 


ジョウビタキの女の子のおしゃべりです








 

 

 




 

 

 




 


 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 

 

3 に続く・・・


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ちょびん

嬢ちゃん、これから色んな試練を乗り越えて繁殖地へ渡って行くんだね。
ちゃんといろんな方法を組み合わせて正確な場所へ渡って行くんだもんね。
だからきっとまた次の季節にも・・・会おうね!!
by ちょびん (2009-03-19 17:45) 

いわん

飛行機の計器飛行と同じくらい精密に飛んでいくんでしょうね。自然の神秘というか。どういう仕組みなのか興味があります。
by いわん (2009-03-19 21:47) 

ことパパ

なんかほんとにジョウビタキに教えてもらってるみたい・・・。
頑張るのだよ~。元気に子育てして、また帰ってくるんだよ~。ついこっちも話しかけたくなる。
by ことパパ (2009-03-20 01:08) 

午後の紅茶

ちょびんさん、生まれ持った本能とは言えすごいよね~。
by 午後の紅茶 (2009-03-24 13:43) 

午後の紅茶

いわんさん、ハチクマという猛禽は毎年必ず何丁目何番地の正確さで渡るそうです。うちのナビより正確だ~^^;
by 午後の紅茶 (2009-03-24 13:45) 

午後の紅茶

ことパパさん、でしょ、でしょ。いろんな表情をしてくれるからつい話しかけたくなっちゃいますよね。
by 午後の紅茶 (2009-03-24 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。