SSブログ

みたらしだんご・・・チロル [食べ物♪]

UPが遅れちゃりましたが


 


チロルチョコの新作(だった・・・)「みたらしだんご」 デス


 





「みたたらしだんんご」 ではありませんよぅー

 

お味のほうは・・・ うん?これがみたらしだんご???ってかんじ

 

さくらもち(click) ほどの感激はありませんでした。。。

 

字をつなげるために5個も買ったのに・・・どーしてくれよう!!

 

 

 

おまけ ・・・(さらに今頃?

 

今年の「ももち」はこんなのでしたよ~

 




 

ちなみに・・・

去年のはこんなの(click)でした~


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

ちょびん

これ、コンビニのレジにあったの見たんだけど、こんな風に並べるとみたらし団子になるようになってたんだ~~。知らなかった。
今年のももちもかわいいね。ww
それにしてもチロルチョコ、どんどん新しいの開発してくるね~。やるな!
by ちょびん (2009-03-25 19:07) 

ドラネコ

こんばんは、面白いですね。チロルチョコも色々なものを出すんですね。
だんごの形になっています。楽しいですね。
by ドラネコ (2009-03-25 20:06) 

りこ茶

チロルもいろいろ考えてますなぁwww
by りこ茶 (2009-03-25 21:27) 

ユピテル

でも、みたらし団子は5個セットで買いたいですね♪ チロルチョコって、自分で撮った写真を使ってオリジナルを作れるのも楽しいですね(*^。^*)
by ユピテル (2009-03-25 22:38) 

yume

コンビニ行くとつい目に入っちゃうね。しかも文字繋げる為に紅茶さんのように買っちゃうのをみこして売るところなんてさすがだ~(爆)
明日コンビニに行く予定があるのでつい見入っちゃうかも^^
by yume (2009-03-25 23:22) 

ichikun

文字揃えるために5個お買い上げですか(笑)
新しいのが次から次に発売されますね?
チロルチョコは、消費者の購買意欲を掻き立てるのが上手だ(爆)
男前豆腐のチョコもありましたね(^^)
by ichikun (2009-03-26 00:29) 

午後の紅茶

ちょびんさん、えーっ!?みたらしだんご・・・ってつながるって気付かなかったの?あちゃーーー爆
ほんと、ほんと、チロルってやるよねー(大西賢治風・・・あっ!はるな愛か!?ww)
by 午後の紅茶 (2009-03-26 13:17) 

午後の紅茶

ドラネコさん、いろいろ考えてくれますよね~。
実は私もこうして並べて初めて串刺しになってるのに気付きました^^;
あはは・・・ちょびんさんのこと笑えないねーww
by 午後の紅茶 (2009-03-26 13:19) 

午後の紅茶

りこ茶さん、やるよね~(再び大西賢治登場)
by 午後の紅茶 (2009-03-26 13:20) 

午後の紅茶

ユピテルさん、やっぱこれは5個セットで買っちゃいますよね~。特にブログネタとして買う人はっ!!爆
by 午後の紅茶 (2009-03-26 13:21) 

午後の紅茶

yumeさん、そっかーチロルの戦略にはまっちまったのか。。。ww
えっ!?見入るだけ?ぜひ、ご購入を!!爆
by 午後の紅茶 (2009-03-26 13:23) 

午後の紅茶

ichikunさん、ヘヘヘ・・・見事に罠にはまっちゃいましたーww
確かに!チロルにはいつも購買意欲をかきたてられてますっ!!爆
男前豆腐チロル、また食べたいな~^^
by 午後の紅茶 (2009-03-26 13:29) 

ことパパ

ふふふさすが午後の紅茶さん。ヤマセミの次がチロルチョコみたらしだんごときましたか(笑)それだけで笑ってしまいました。お味は今ひとつだったのかな?さくらもちの方はおいしかったのに。ちょい残念でしたね。
by ことパパ (2009-03-28 01:10) 

午後の紅茶

ことパパさん、あはは・・・神出鬼没な記事内容でチャンネル切り替えるのに戸惑うかしら?ww
今、チロルチョコを入れてる缶の中で誰にも食べてもらえない「みたたらしだんんご」が転がっています^^;
by 午後の紅茶 (2009-03-30 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。