SSブログ

2・アフラック登場!? [旧鳥見日記(2008.2~2009.5)]

3月20日 金曜日 


 


ヤマセミ待ちしていると人懐っこいアフラックちゃんがやって来ました


 





 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

アフラックちゃんにからかわれこの場を後にしたのでした。。。

 

 

3 に続く・・・


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ドラネコ

アフラックちゃん、面白いです!うきゃ!
by ドラネコ (2009-03-27 16:49) 

ちょびん

ホントだ、アフラックだ!!(笑)
この子も人馴れしてるみたいな感じだけど、公園じゃないよね?
やっぱりアフラックの嘴はかわいいなぁ。ドナルドだね。w
by ちょびん (2009-03-27 18:02) 

ことパパ

あはは。白いアヒルかわいいですね。たしかにこんな事言ってそう(笑)
by ことパパ (2009-03-28 01:19) 

午後の紅茶

ドラネコさん、可愛いですよね~。私は庭でこのアフラックと犬を一緒に飼うのが夢でした^^
by 午後の紅茶 (2009-03-30 14:53) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うん、ここは田舎の川なんだよ。誰かが飼っていたのをここに放しちゃったのかな?
ほんと!ドナルドダックだね~♡
by 午後の紅茶 (2009-03-30 14:55) 

午後の紅茶

ことパパさん、やっぱアヒルといえばこの白いタイプですね!マガモのお化けみたいなのはちと怖い。。。^^;
by 午後の紅茶 (2009-03-30 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。