SSブログ

2・モズジュニア発見!(2) [旧鳥見日記(2008.2~2009.5)]

4月26日 日曜日 


 

モズジュニアたちはまたまた場所移動して親モズが餌を運んで来てくれるのを待ちます。


 



 

 

あんなにおとなしく待っていたのに 突然大鳴きして騒ぎ始めます。


 



 


 

やはり親の姿が目に入っていたんですね。


 


 


 

 



 


 


 



 



 


 



 


 

こんな感動的なシーンを見ることができてモズ親子に感謝です。


この先も無事にひとり立ちしてこんな光景が毎シーズン見れますように。。。


 


このあと帰り際にハヤブサの狩りのすごいシーンを目撃したのです


 


3 に続く・・・


 


 



 

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ドラネコ

おはようございます。親子の絆・・・いいですね。素敵なシーンを見ることが出来ましたね。
by ドラネコ (2009-05-04 07:42) 

もりま@かのん

うにょ、運んでるぅぅぅ><。
そう言えば、うちの玄関前のスズメもちびっこが生まれたみたいで、運んできてました~♪
でも・・・まだ声も聞いて無いんですよねぇ・・・。
by もりま@かのん (2009-05-05 19:32) 

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w 餌の受け渡しシーンまで撮影できたんだ!すご~~い!!
いいよね、こういうシーン。ホントいつまでもこういうシーンが続く環境が残りますように。。。
by ちょびん (2009-05-06 21:55) 

ことパパ

すごいですね。青虫の曲がり具合が・・・妙に生々しい(笑)
こんなシーンに出会えるなんてすごいなぁ。
by ことパパ (2009-05-09 03:01) 

午後の紅茶

ドラネコさん、ほんと!ステキな親子シーンを見れて嬉しかったです。
by 午後の紅茶 (2009-05-16 20:30) 

午後の紅茶

もりま@かのんさん、ふふふ・・・葉緑素をたっぷり含んだ健康的なうにょでしょ!ww
スズメのちびっこに会えるといいね(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2009-05-16 20:32) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなの。いろいろ場所を変えてはエサやりしてたんだけどわりと近くにも来たりしてくれたので撮影できました。
そうだよね~。これから何年後でもこんなシーンが観察できますように。。。
by 午後の紅茶 (2009-05-16 20:42) 

午後の紅茶

ことパパさん、すごいでしょ!青虫のくねり具合!!って・・・そっちかいっ!!爆
感動的なシーンを見ることができて幸せでした^^
by 午後の紅茶 (2009-05-16 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。